アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

メディア リュクス様から商品提供を頂きました。


以前アイシャドウなどお試しさせて

頂いてお気に入りな㈱カネボウ化粧品の

プチプラブランドのメディア リュクス

今回はパウダーファンデをお試しさせて

頂きましたのでご紹介します口紅キラキラ

商品名:メディア リュクス

パウダーファンデーション
カラー:全3色


 

 


私は01の明るめを使いましたひらめき電球

<ブランド>
株式会社カネボウ化粧品の

メイクアップブランド「media luxe」は

「大人の未来は、美しい。」を

コンセプトに、今のありのままの

美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を

提案するセルフメイクアップブランドです。

<商品特長>
メディア リュクス 

パウダーファンデーション
シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの

肌悩みにも自然な明るさで

美しくカバーします。
さまざまな表情の動きがあっても

ぴったりフィットしてくずれにくい*1!
*1 メディア リュクス 

ラスティングベース使用の場合


<使用方法>
・化粧下地で肌を整えた後、

スポンジに適量とり、肌に

ムラなくのばします。
・化粧直しの前には必ずあぶらとり紙や

ティッシュペーパーなどで

脂分や汗をかるくおさえてから

ご使用ください。パウダーがより均一に

なめらかにつき、美しい仕上がりになります。


※取り扱い
お近くのスーパー・ストア・薬局・

ドラッグストア・ホームセンター・

化粧品店・オンラインショップ等で

お求めいただけます。

↑配合成分はこんな感じひらめき電球

パフとレフィルを取り出して

カチっとはめるだけの簡単セットピンク音符
↑このケース、フィルムが固定で
どこかに落としたりする心配が
ないのが地味にありがたいウインクOKキラキラ
パフはもちふわです爆笑ドキドキ
↑めっちゃわかりづらいんですが笑い泣き
囲ってある辺りに下地なしで
塗ってあります!わからないって
ある意味自然に馴染んでますよね?笑


 

 


 

 

お顔は下地を塗って試しましたニコニコ飛び出すハート

やっぱり密着度が違いますよね笑


するするつるんと伸びて塗りやすいし

しっとりさらさらなテクスチャーで

私は元々パウダーファンデが一番

好きなのでヘビロテしちゃいそうアップアップ

一部のファミマとかにも置いてある

らしいですよ~ウインクひらめき電球便利口笛音譜


気になった方はゼヒ

チェックしてみて下さいドキドキ


最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🍀✨️


マナラ トーンアップUV モイスト

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)