ドレススノー フェイシャルウォッシュ

 


アテニア様から商品提供を頂きました。


何かあっという間に夏になって

来て熱中症気を付けなきゃな

暑さになりましたね晴れスライム

我が家は紫外線対策ももちろん

エアコンの効率的にもリビングの

シャッターをそもそも夏は特に

開けずに閉めっぱで過ごしています笑

日当たり良くなきゃ嫌だ~って方が

多いかもですが紫外線を意識したら

日当たりなんて私はどーでもいい口笛DASH!

将来的にそれが原因でシミシワまみれに

なるなんて恐ろしくて耐えられませんえーん

日当たりを気にしない方はシャッター

閉めっぱ生活をオススメしますウインク音譜

室内での日焼け気にしなくても

少しは気楽に過ごせますよ爆笑飛び出すハート

それでも細長い上の窓とかからの

紫外線はあるから本当にイヤで

むしろ窓全部塞ぎたい勢いあせる


 

 


↑紫外線対策にこのパプリカ🫑

由来成分のサプリ飲んでいますひらめき電球


ちなみに外出用には紫外線カットの

パーカーを指までカバー出来るやつを

GETして愛用していますOKOKキラキラ

完璧は無理でも少しでもリスクは

減らして過ごしていきたいですひらめき電球

たまにシミシワとか自然に任せるって

タイプの人も居るけど自分がその姿を

受け入れられるんなら全然それで

良いと思うし、むしろラクだから

うらやましい…私は多分1ヵ所でも

病むから対策してるってだけです。

潔癖症と同じ感覚なのかな?

(ちなみに私は軽度の潔癖症)

顔の汚れや劣化が受け入れられない。


 

 



 

 


↑こんなやつねひらめき電球中々顔までは

怪しくなるししていません笑

ワークマンから出たやつが

プチプラでカラバリ豊富だから

欲しいなーって思っていますピンク音符



そして、話が変わりますが…コスモス


アテニアから新登場した化粧水を

お試しさせて頂きましたので

ご紹介したいと思います➰口紅キラキラ


商品名:プリマモイスト

ローション
価格/容量:ボトル:2,640円/150mL 
つめかえ用:2,255円/140mL


 

 <特徴>

年齢による肌変化の研究から生まれた

「プリマモイスト ローション」
「プリマモイスト ローション」は、

保湿とエイジングケア※を

目的としたスキンケア製品です。


他の世代に比べて”バリア機能が

低い世代だと言われている”

30代の肌をターゲットにしており、

外部環境からのダメージと

内部の乾燥を防ぎますドキドキ
※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと


新成分「ボタニカルセラミド」※1

配合で保湿とハリを叶える
主成分として

「ボタニカルセラミド」※1

が配合されており、

ペパーミントエキスとゆずセラミドを

組み合わせたこの成分は、

肌表面の水分蒸発を抑えてくれます。


また、配合されている

「プロテオグリカン」は、

うるおいを蓄え肌のハリや弾力を

保つ成分で、ヒアルロン酸と

結合する特徴をもち、

肌にうるおいを増やして抱え込み、

なめらかな肌へと導きますキラキラ
※1ボタニカルセラミド:

ペパーミントエキスと

ゆずセラミドの複合成分。

↑配合成分はこんな感じひらめき電球

環境にも配慮した、お肌に優しい設計
・2023年9月にリニューアルした

ドレスシリーズ同様、

化粧品業界日本初の

「スマートエコパウチ」を

採用したつめかえタイプ

(化粧水/日中用乳液)を用意。
・弱酸性、無着色、合成香料不使用

(香りは天然の成分によるものです)

無鉱物油、パラベンフリー、

アルコールフリー
・アレルギーテスト済み・

ノンコメド処方(ニキビのできにくい処方)
※すべての方にアレルギー、コメドが

起きないわけではありません

<使用方法>

・2~3プッシュ分を手に取り、

なじませてください。

↑ワンプッシュでこれぐらいひらめき電球
ポンプ式だからキレイに
適量が出てくれて使いやすいウインク飛び出すハート
透明感のあるボトルデザインも
高見えな感じしますよねアップアップ

しっとりだけどさっぱりとした
ベタつかないバラの香りが
ほんのりとする化粧水です赤薔薇キラキラ
ベタベタしにくいから夏でも
使いやすいのが良いですね爆笑音譜