ドレススノー フェイシャルウォッシュ

 


アクシージア様から商品提供を頂きました。


みなさんは美顔器って使ってますか?

私は気にはなってたけどまだ特には

使っていませんでした。

今回、気にしている人が多そうな

目もとの特化型美顔器をお試しさせて

頂きましたのでご紹介します目飛び出すハートキラキラ


商品名:アクシージア

メイト フォーアイズ


 

 


<特徴>

目もとケア研究に10年間

取り組んでいるアクシージアから発売。

目もと特化型美顔器。
EMSやRFなどの“機能性”だけでなく、

“使い続けやすさ”と“デザイン性”を

追求し、高い品質を目指した

「目もと特化型美顔器」。
■3段階へパワーアップした

低周波EMS
■新たにRF搭載
■安全性・使いやすさを追求した

フラットヘッド


操作が簡単!手軽に使える!

だから継続しやすいウインクひらめき電球
お手持ちの美容液やジェル、

シート状マスクと合わせて使うことで、

美容成分の浸透をサポート
(油分の多いクリームやオイルは

電気刺激が伝わりにくくなるため、

仕上げにご使用ください。)


眼輪筋に着目した、針や糸を使わない

アイリフトケア*1が叶う美顔器おねがいドキドキ
普段動かしにくい目もとの

“筋トレ*2”で、引き締まった

ハリのある美しい目もとへ。

*1 引き上げるように

美顔器を動かすこと
*2 電気刺激を筋肉に伝え、

筋肉を収縮させること

箱を開けると
本体&充電器
(アダプター付き親切じゃない?キラキラ)
そして取説
が入っていますニコニコひらめき電球
とキレイな3つのカラーに光りますラブキラキラ
ボタンが↑このお尻にある
こちらのみで至ってシンプルな
操作方法なのもラクで良いですピンク音符
めちゃくちゃ分かりにくくて
申し訳ないのですが…汗うさぎ
油分がない方が良いとの事なので
化粧水のコットンパック中に
初心者🔰なので弱を使いましたドキドキ
ポカポカして心地よい使用感ですひらめき電球


 

 ↑色々使って来たけどこちらの

コットンが今のところお気に入りで

リピ買いしまくっていますウインク飛び出すハート

拭き取りの時や化粧水のパックに宝石ブルー

想像してたよりも遥かに軽くて
使いやすいのが気に入りましたアップアップ
重いとしんどくてそれだけでも
ストレスですもんねチーンあせるあせる
特別なアイテムやお手入れが
必要ないのも手軽で誰でも簡単に
始めやすいと思います爆笑音譜