すっぽん小町

 


ブローネ様から商品提供を頂きました。


実は30代半ばあたり?から突如

白髪に悩まされ始めましたチーン

年齢だけでなく位置的にも

血行不良が原因っぽいので

ベッドマッサージの重要性を

実感しましたえーんあせるあせる一部分しか

ないけどすぐに目立ち始める憎き

白髪…でも、白髪も大事な資源と

いうことで染めるしかないDASH!

というわけで自宅で簡単に染められる

カラートリートメントをいくつか

使って来ました。今回はブローネの

カラートリートメントをお試し

させて頂いて初めて知りましたので

ご紹介したいと思います口紅キラキラ

商品名:ブローネ

カラートリートメント
容量:180g


 

 




4色ある中でカカオブラウン
お試しさせて頂きましたニコニコひらめき電球
<特徴>

白髪が気になりはじめた世代の

「こんなの欲しかった!」の

声を叶えるため、

女性誌『STORY(ストーリィ)』と

共同開発により、美のエッセンス*1

つめこんだ、白髪用

カラートリートメント

『ブローネ カラートリートメント』

を新発売。

■カラーフィット処方で、

ちらほら白髪が一度めから

きれいに染まるうえ、

カラーラインアップは、

髪色に合わせて選べる4色を展開。

美容院で染めた、こだわりの髪色を

自宅でもきれいに保つことができます。
■パッケージは、白髪染めに

抵抗がある方でも思わず

手に取りたくなることを

意識したデザインに。

■髪によいことをしている気分で

お使いいただけるよう、

3種の美容成分*2を配合。
■白髪を染めながら

香りも一緒に楽しめるよう、

気分がリラックスする穏やかな

アールグレイの香りコーヒーマカロン

*1 カラーフィット処方と

3種の美容成分のこと
*2 パールプロテインエキス*3

/シルクエッセンス*4(補修成分)

海藻エキス*5(保湿成分)
*3 加水分解コンキオリン
*4 加水分解シルク
*5 サガラメエキス

<使用方法>
お風呂に入る前に乾いた髪に
馴染ませるだけですひらめき電球私は念のため
必ず手袋🧤をして使用しています。
あとシャンプーの際にブラシも
使うようにしていますひらめき電球
するので使いやすいウインク音譜
白髪染め感のない大人可愛い
パッケージも良いですよね飛び出すハート

気になった方は
チェックしてみて下さい口紅キラキラ