ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


ニベア花王様から頂きました。


みなさん普段、角質ケア

してますか?気になってても

放置しがちな方や何から試せば

良いのかわからないという方に

ピッタリな便利アイテムをお試し

させて頂きましたのでご紹介口紅キラキラ

商品名:ニベア 

クリアビューティー

2WAY美容洗顔
容量:120g


 

 


<特長>

2WAY美容洗顔新登場!
気になるザラつきレベルに

合わせて“洗い分け”の新習慣。
泡立て洗顔とパック洗顔を

気になるザラつきレベルで

使い分けできます。
洗うたび、ザラつき・

くすみ*1のない肌へ。
*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ

毎日の汚れは泡でしっかり!
美容ミネラルクレイ*2配合。
きめ細やかな泡でふんわり洗え、

美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着。
日々の汚れもすっきり、なめらかに!
*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

ザラつきが気になる日は

パックでごっそり!
リッチホワイトパール保湿成分*3配合。
直塗りパックすることで

角層まで保湿成分が浸透。

ザラつき汚れを落として、

毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に!
*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン

<2WAYの使い方>
■普段の使い方
適量(2~3cm程度)を

水やお湯で泡立てて洗い、

あとはよく流します。

■パック洗顔の使い方
適量(2cm程度)を目の周りは

避けながら乾いた肌の上の

Tゾーンや顎などザラつきが

気になるところにうすくのばし、

30秒ほどおきます。
その後水やぬるま湯を足し、

泡立てながら顔全体を

洗い流してください。


※長時間おくと乾燥を

感じることがあります。
※週1~2回を目安にご使用ください。

↑配合成分はこんな感じですひらめき電球
テクスチャーがやわらか過ぎないので
適量が出しやすいですグッキラキラ
パッケージの印象と違って実際に
出してみるとグレー感は
そんなにないですニコニコひらめき電球
伸ばしやすくて泡切れも良く
ささっと使えますウインク音譜
洗っている間は上品な
リフレッシュアロマの香りで
ふんわり包まれますオレンジキラキラ

ピンポイントで身体にも
使いやすいと思いますアップアップ

クレイ洗顔やクレイパックが
気になっていた方が試すのに
気軽ですよね飛び出すハート男女問わず
使いやすいですしね宝石ブルー
気になった方はゼヒ
チェックしてみて下さい口紅キラキラ


 

 

最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いしますドキドキ