すっぽん小町

 


ホリーディアから商品提供をいただきました。


この間、化粧水もご紹介した

ホリーディアのクレンジングを

お試しさせて頂きましたのでご紹介口紅

商品名:ホリーディア

クリーミーリセット

クレンジング
容量/価格:195g/

希望小売価格 3,080円(税込)

<特徴>

肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、

ふっくら潤うスチームスキンへ
■新発想!スチーミング処方
先進の皮膚科学研究によって

着目したのが、美肌温泉にも

含まれる成分「アルムK(整肌)」です。
このミネラル成分に、厳選した

植物エキス(メリッサ葉エキスや

ビルベリー葉エキス、

ヒメフウロエキス(整肌)等)を

組み合わせて配合し、

完成させたのがホリーディア独自の

スチーミング処方。
スチームをたっぷり浴びた後のような、

みずみずしいうるおいと

ハリ感に満ちた上気肌へと導きます。


解放感のある香りで、自分を

もっと好きになるセルフケアタイムへ
■新発想!香りの感性アプローチ
ホリーディアが目指す香りは

スパ空間のような心がやすらぐ

やわらかな明るさ、みずみずしい植物の

気配、おだやかな華やぎやご褒美感。
セルフケアをリチュアルへと誘う

アクアウッディの香り。
日々のお手入れを、自然豊かな森の中で

スパを受けているような

マインドフルネスな

ひと時へと変えていきます。

きめ細かくクリーミーな炭酸*泡で洗浄
"きめ細かく濃密な炭酸*泡で、

毛穴に詰まった皮脂や老廃物を

スムーズにオフ。肌の清浄を

サポートするダブル洗顔不要の

炭酸*泡洗顔料。洗顔後のうるおい感

にもこだわったオイルイン*1処方を

実現しています。

*:炭酸ガス(噴射剤)
*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

<使用方法>
適量を手の平全体でらせんを

描くようにマッサージしながら、

優しくメイクとなじませます。

炭酸*泡がメイクとなじんだら

水またはぬるま湯で十分にすすぎます。


↑配合成分はこんな感じ💡
このシリーズは大人女子にも
ピッタリなくすみピンクが
オシャレですよねニコニコドキドキ
適量が出しやすいですウインクグッキラキラ
振って出したらこの泡爆笑音譜
しゅわしゅわしてますキラキラ
ウォータープルーフのマスカラは
落ちにくいかもとの事ですが
日々のナチュラルメイクや
日焼け止めだけの時とか
泡で出てくると便利ですよね飛び出すハート
ふわふわの泡で軽くマッサージ
出来るし朝洗顔としても良さそうひらめき電球
ダブル洗顔も不要ですニコニコピンク音符

泡でクレンジングや毛穴汚れの
お手入れがしたい方はゼヒ
チェックしてみて下さい口紅キラキラ

最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠


アテニア ドレススノー 化粧水セット

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド