すっぽん小町

 

#PR #花王


昨年SNSなどでも大人気で

話題となったエッセンシャルの

シャンプー&コンディショナーが

リニューアルしましたアップアップ

お試しさせて頂きましたのでご紹介口紅

エッセンシャルプレミアム

 バリアシャンプー

コンディショナー 

グロウ&モイスト
容量:本体 450ml


 

 

 

 

<特徴>

パワーアップしてリニューアル新発売キラキラ
昨年クチコミサイトや様々なSNSで

話題となったエッセンシャル

バリアシャンプーコンディショナーが

新しく2種展開になって追加発売!


◆こんな人におすすめ!
・時間が経つと乾燥うねり※1や

広がりが気になる方
・うるおいまとまり髪が理想な方

※1 乾燥による


とろふわスフレ泡でやさしく洗う!
うるおいバリア処方で傷んだ髪を

集中補修&コート!
今回の商品のこだわりポイントは

アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を

組み合わせることで実現した

”とろふわスフレ泡”♪
バリアシャンプーはスフレ泡が

髪全体にしっかりと行きわたり、

髪同士の摩擦を防いで洗えます。
泡切れも良く、するすると流せます。
ブロー後の仕上がりも◎
うるおいバリア処方で、カラーや

ブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を

集中補修&コート。

さらに、その良い髪の状態を

守りつづけるように研究を重ね、

「日中も髪がまとまる」

「湿気・摩擦から髪を守る」

ことを実現しました。



厳選した美容液成分うるり

ドロップ配合(保湿)
韓国コスメやスキンケア品を参考に

成分を厳選。スクワラン、シアバター、

加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・

ローヤルゼリーエキス(保湿)

を配合し、パワーアップ!


↑シャンプーは配合成分などこんな感じ💡↓

↑コンディショナーはこんな感じ💡↓
シャンプーは泡立ちがとても良く
スフレ泡が心地いいヌルつきにくく
泡切れもいいテクスチャーニコニコ音譜


コンディショナーはしっとりして
私に合っているテクスチャーでした飛び出すハート
どちらもいい香りです爆笑ラブラブ
ボトルデザインも可愛いですよねウインクドキドキ

 

 


 ↓もう1種類も気になりますキラキラ

 気になった方はゼヒ

チェックしてみて下さいね口紅キラキラ


最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🌠


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


アテニア ドレススノー 化粧水セット