#PR #モイスチュアマイルド


すっぽん小町

 

毎日お疲れ様ですおすましペガサス乙女のトキメキ

疲れてスキンケア頑張りたいのに

ムリ〰️って日ありますよねガックリあせる

体力がない私は実はわりと頻繁に

そういうタイミングが訪れますあせる

そんな時にピッタリなのは

オールインワンですよねニコニコひらめき電球

今回はオールインワンをお試しさせて

頂きましたのでご紹介します口紅キラキラ

商品名:モイスチュアマイルド ホワイト
リンクルケア パーフェクトエッセンス
【医薬部外品】
販売名:モイスチュアマイルド ホワイト
リンクルケア エッセンスローション
【医薬部外品】
容量:230mL

 

 

<特徴>
シワ改善×シミ予防*×ハリうるおいケア
薬用オールインワンエッセンス
化粧水・美容液・乳液を1品で、
気になる目もと・口もとをはじめとする
シワを改善しながら、肌の奥深くに潜む
メラノサイトへ直接アプローチします。

* メラニンの生成を抑え、
シミ・ソバカスを防ぐ
画像内注釈
*2 コラーゲン・トリペプチドF

ハリ感・長時間うるおい持続処方宝石ブルー
ベタつかず軽い付け心地。
高保湿成分で、もっちりとしたハリ感を
長時間キープします。

画像内注釈
*3 シリーズ比

やさしい使い心地にこだわった、

こだわりの5つのフリー処方キラキラ

<使用方法>
朝・夜の洗顔のあと、コットンまたは
手のひらに適量(1~2プッシュ)をとり、
肌になじませます。
※初めてお使いいただく際は、
中身が出るまでポンプを
数回カラ押ししてください。
↑配合成分はこんな感じです💡

ワンプッシュでこれぐらい↑
伸びが良いジェルのような
しっとりとしたテクスチャー宝石ブルー
無臭なので香りがちょっと
苦手って方にもオススメニコニコ音譜
何よりも、このボトルが
気に入りました爆笑ドキドキ
めっちゃ便利じゃないですか?キラキラ
疲れてる時とかスパチュラとかすら
めんどくさい(私は毎回
ティッシュで拭くので)から
そのまま使えるなんてラク過ぎアップアップ
しかもナイアシンアミド配合で
ノンアルコールとかなのに
プチプラなんですびっくりキラキラキラキラ

 

 この価格なら全身使えるから

夏に向けてボディケアにも良さそう飛び出すハート

ハンドクリーム代わりにも良い爆笑音譜


気になったらゼヒ

チェックしてみて下さいハイヒールキラキラ


最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🌠



【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)