パンテーンから商品提供を頂きました。


すっぽん小町

 

パンテーンからまたまた新商品がキラキラ

お試しさせて頂きましたのでご紹介口紅

商品名:モイストスムースリペア
(洗い流すトリートメント)

<特徴>
パンテーンのPRO-V処方に、
ヒアルロン酸※1を追加配合キラキラ
パサつきやうねりが気になる方へ!
ダメージ補修力を兼ね備えた
PRO-V処方にヒアルロン酸※1を
組み合わせた処方で、
しっとりとまとまる髪へ。
※1ヒアルロン酸Na(保湿成分)

うるおいで満たす宝石ブルー
パサつきやうねりが気になるのは、
髪のうるおいが足りていないサイン。
モイストスムースリペアの
洗い流すトリートメントは、
髪の芯まで浸透し、毛先まで
集中的にうるおいを補給。
しっとりうるおった、
まとまる髪へ導きます。

↑配合成分はこんな感じですひらめき電球
今回は通常サイズの1.7個分の
大容量サイズを頂きましたので
ケッコーずっしり重い感じですが
ちゃんとドバッと出ないように
なっていますので使いやすいですニコニコ音譜
パンテーンらしい
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を
散りばめた香りコスモスがお気に入りドキドキ
私はロングでパサつきやすいので
時間がある日はいつものケアに
ワンステップ追加してヘアケア
していきたいと思いますウインク口紅キラキラ

気になったらチェックしてみて下さいハイヒール


イベントバナー

最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🌠


マナラ トーンアップUV モイスト

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



アテニア ドレススノー 化粧水セット

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト