AVIOTから商品提供を頂きました。



すっぽん小町

 

イヤホンに今まであまり

こだわりがなく色だけ好みの

めっちゃプチプラな物を

使用していた私ですが、新しく

何かちゃんとしたの欲しいなぁ➰

ってぼんやり考えていたら

めっちゃ可愛くてオシャレな

新感覚のイヤホンをお試しさせて

頂きましたのでご紹介します爆笑ドキドキ


商品名:AVIOT TE-I3
価格:9,900円 (税込)

 

 

<特徴>
あらゆるファッションにマッチする

洗練されたハートシェイプ
その日の気分、その日の予定で、

まとうファッションも変わるから。
どんなスタイルにもフィットするよう、

ハートというモチーフが持つ

普遍的な魅力は残しつつ、

甘すぎず洗練されたシェイプに

ブラッシュアップしました。
フェミニン・コンサバはもちろん、

カジュアルやストリートなど、あらゆる

ジャンルのファッションにマッチします◎

ジュエリーライクで上品な
きらめきをまとった全3色のカラー展開
まるでショーケースに並ぶジュエリーのように、
華やかで高級感のある全3色をラインアップ。
上質な艶感を演出するイヤホン表面の
メタリック塗装には、指紋がつきにくいよう
UV加工を施しました。
さらに、耳の内側に触れるボトムパーツには、
汚れが目立ちにくいようマット素材を採用。
デザイン性と機能性を両立しました。
小さな耳にもぴったりフィットする
優しく心地よい装着感
イヤホン本体は、軽量かつ、
耳の小さい方にもしっかりと収まる
角のないラウンドフォルム。
さらに、多様な耳の形状の方が
心地よく使えるよう、XS/S/M/Lの
4サイズのイヤーピースを新規設計。
素材には医療用シリコンを採用し、
優れたフィット性と遮音性を
提供すると同時に、肌に優しい※
装着感を実現しました。
※全ての人にアレルギー反応が
起きない事を保証するものではありません。

ミニバッグや女性の小さな手のひらにも
収まる極小サイズのチャージングケース
透明感あふれるイリディセントホワイトの
チャージングケースは、毎日持ち運ぶ
ものだからこそ「小ささ」と
「軽さ」にこだわりました。
表面にはセミマット加工を施し、
上質な光沢を残しながらも、
手になじみやすく滑りにくい
質感を実現しました。
また、コスメと一緒に持ち歩いても
汚れや傷がつかないよう、
透明の専用ケースを同梱。
ミニバッグやスマホショルダーに
取り付けることができるハート型
カラビナもセットに◎

充電はこちら↓


私は3色の中からレッドを
お試しさせて頂きました飛び出すハート

ツヤツヤでカワイイですよね爆笑ラブラブ
指紋が付きにくいのもうれしいグッキラキラ

ゴールドとシルバーもシンプルで
大人っぽいし高見えで良さそうキラキラ
個人的にハートでレッドって
バッグとかアクセ、靴のコーデの
ワンポイントのアクセントと
同じ感覚で使いたいな
と思って選びましたラブドキドキ
充電をしたらBluetoothで
ペアリングしてすぐに使えますピンク音符
当たり前だけど音質が良いおねがい音譜

あと私は耳が小さい方なので、
そこにも配慮があるのがうれしいアップアップ

最近、初めてとある人の声にハマり
聞くようになったのでこちらの
イヤホン大活躍ですハイヒール今までイケボ
って全然興味なかったんですが何でも
急にハマる事ってありますよね?笑