小林製薬より商品提供をいただきました


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 あっという間に1月も終わりそうスター

今年初の更新となります龍飛び出すハート

だいぶ遅くなりましたが、今年も

よろしくお願い致しますm(__)m


さて、今年初のモニターは

ロングセラーブランドから出た

シワ改善のクリームですニコニコ音譜

商品名:マダムジュジュ
リンクルクリーム
【医薬部外品】
販売名:マダムジュジュ
リンクルクリームa
容量/価格:45g/1,078円
(メーカー希望小売価格税込)

みなさまはマダムジュジュって

ご存知でしたか??私は知らず、

でも何か見た感じ昭和感が

漂っていて笑母に聞いたら

見た事あると言っていたので

昔からあるんだなぁ➰って

思ったらロングセラーでしたひらめき電球

歴史あるブランド、マダムジュジュ
1950年、マダムジュジュは奥さまの
ためのクリームとして誕生しました。
年齢により変化する肌に寄り添った
製品や使い方をご提案しています。
そのロングセラーブランドから生まれた
「シワ改善」クリーム。
マダムジュジュブランドは、
これからも大人の女性の肌を守り続けます。
ナイアシンアミドのシワ改善効果
ナイアシンアミドはニコチン酸アミドや
ビタミンB3とも呼ばれる
水溶性ビタミンで、
食事から摂取されるほか、
体内でも合成されます。
コラーゲンの産生を促進し、
肌の内側からシワを改善します。


保湿成分として様々なエキスも配合宝石ブルー

↑配合成分はこんな感じですひらめき電球

手のひらの上に乗せたら
ころんとしているフォルムが
可愛らしいゴールドのケース。
開けたらこんな感じアップアップ
ご覧のように中身が片寄る程度に
動くやわらかめなテクスチャーひらめき電球
スパチュラはついていませんので
手持ちの物を使用しています。
ただ衝撃のプチプラなのでスパチュラが
ついてなくても仕方ないかもチューあせる
↑ちょっと出し過ぎました笑い泣きあせるあせる
伸びが良いので少量からがオススメ口紅キラキラ
伸ばしてみたら、めっちゃ伸びが良く
しっとりなめらかなテクスチャーピンク音符
無香料なので好き嫌いもなく
使いやすいかと思いますウインク飛び出すハート
スキンケアの最後に使うクリームを
探している方やシワ改善アイテムを
使ってみたかった方はこちら
続けやすいお値段ですし試してみては?

 

 個人的には、この価格なので

ハンドクリーム代わりにしたり、

ネックケアにも良いと思います爆笑ドキドキ

気になったらチェックしてみて下さいハイヒール

最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m✨
これからもよろしくお願いしますクローバー


すっぽん小町

 

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット