すっぽん小町

 

アテニアから商品提供をいただきました。


アテニアの大人気のアロマの

クレンジングオイルが進化して

リニューアルしましたニコニコ音譜お試し

させて頂きましたのでご紹介します口紅

商品名:スキンクリア クレンズ オイル
<アロマタイプ>
容量/価格:175mL/1,980円(税込)
大ヒット商品が進化キラキラキラキラ
肌表面がゴワゴワとした硬い膜が
覆い重なることで、引き起こしていた
肌のくすみ※2。そこで、硬くなって
しまった角質をやわらかくほぐす機能が
見出された「ホホバオイル」
「ククイナッツオイル」を配合しました。
角質の重なりも減ることで、
次に使うスキンケアの
浸透力(角質層まで浸透)まで高め、
透明感ある肌に導きます。
※1:2016年2月~2023年6月22日
12,507,234本(エコパックは2本換算)
※2:古い角質汚れのこと
極限まで摩擦を抑える3つの処方ひらめき電球
摩擦は肌を痛めるだけでなく、
角質を硬くするため、さまざまな
ポイントで摩擦レスを実現。

1. クッションを挟んでいるかのように
直接手が肌に触れない
「クッションタッチ技術」を開発。
 厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。

2. ウォータープルーフのメイクも
しっかり素早く浮き上がらせる
「スピーディメルティング処方」。
 肌に負担なくメイクを浮き上がらせます。

3. すすぎ時には、メイクを抱え込んだ
オイルがすぐに水となじんで
細かく乳化する「微細乳化処方」が働き、
素早い洗い流しを実現。オイルの
肌離れがよく、すすぎ回数も減らせます。
クレンジング力アップで、
フィルムタイプのメイクも
軽く落とせるアップアップ
1. お湯でオフできるフィルムタイプの
メイク品も、オイルでしっかり
オフできるよう、クレンジング力が
アップしました。

2. 手や顔が濡れていても
クレンジング力が衰えないよう、
少量の水分ではすぐには乳化しない
「キャッチウォーター処方」を
採用しました。高いクレンジング力が
維持できるため、摩擦を減らし、
クレンジング時間の短縮にも。
<使用方法>
3プッシュ分程度を手に取り、
やさしくマッサージするように
メイクとなじませた後、水または
ぬるま湯で洗い流してください。
するする伸びて使いやすいし
摩擦低減も大切ですよね。
つい無意識に力が入り
過ぎちゃってたりするからあせる
↑配合成分はこんな感じですひらめき電球

 

 リニューアルしても相変わらずな

プチプラがスゴイですよねおすましペガサス乙女のトキメキ

まだ使った事がなかった方も

リニューアルしたの気になる方も

ゼヒチェックしてみて下さいね口紅キラキラ


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 ↑大容量サイズもびっくりキラキラ

 

 ↑リニューアル前のですが

他の香りもめっちゃ気になるので

このセット気になってます飛び出すハート

 

  



 

 最後までご覧頂きまして

最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🌠


アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 


アテニア ドレススノー 化粧水セット