#PR  #ビタプル


★ビタミン※×乳酸菌※1★

わがまま肌に負けない

美容液が新登場♪

※L-アスコルビン酸2-グルコシド、

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※1セヨウナシ果汁発酵液BG(保湿)

商品名:ビタプル ディープリペア セラム
【医薬部外品】
販売名:ビタプル セラム


 

 

<特徴>
W有効成分配合!ビタミン※×乳酸ケアで
トラブル※2に負けない素肌へキラキラ
肌トラブルを引き起こす原因
(乾燥による)にWアプローチ。
攻めのケアとしてビタミン※を、
守りのケアには乳酸菌※1を配合し
健やかな透明美肌へ導きます。
8つの肌悩みを全方位ケア!
※L-アスコルビン酸2-グルコシド、
メラニンの生成を抑え、
シミ・ソバカスを防ぐ
※1セイヨウナシ果汁発酵液BG(保湿)
※2乾燥による

あれがちな肌も毎日使える「低刺激設計」
ビタプルは、トラブル※2中の肌にも
使えるやさしい使い心地にこだわりました。
浸透促進ナノカプセル in 
ダイレクトショットテクノロジー
角層深くまで浸透しやすく、
その後のスキンケアのなじみを高めます。
※1 2-オクチルドデカノール
※2 植物性スクワラン・
トリイソステアリン酸
トリメチロールプロパン


あらゆる肌悩みに対応出来て
低刺激設計なのもうれしいポイントドキドキ
↑配合成分はこんな感じですひらめき電球
箱から出すと丸みのあるボトルニコニコ音譜
使いやすい&適量が出しやすい
スポイト型でしたウインク飛び出すハート
<使用方法>
●洗顔のあと、スキンケアの1番初めに
お使いください。
●適量(スポイト2~3プッシュ程度)
をとり、肌にやさしくなじませます。
●スポイトをまわして引き上げると
自動的に美容液が吸い上げられます。
とろみのある伸びが良くて
しっとりとしたテクスチャーの
ベタつきにくい美容液。
どんなのが良いかわからない
何か始めたいけど…等々
お悩みの方にも始めやすい
プチプラな事にもビックリチューキラキラ
こういうのって適量じゃなく
もったいないからと少量しか
使わなかったりすると意味ないから
プチプラで高機能って
うれしいですよね爆笑ラブラブ


 

 気になった方はゼヒ試しに

チェックしてみて下さいね口紅キラキラ

私は顔以外も気になる場所には

使いたいなと思っていますおすましペガサス乙女のトキメキ


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🌠


wicot 薬用スカルプセラム

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

コレステサポート

 

Deerskitchen