イベントバナー


#PR #ミノンアミノモイスト


どんどん乾燥が気になるように

なって来た今日この頃。

今までのケアだけだと何だか

物足りない…乾燥するえーんあせるあせる

とお悩みの方も多いと思います。

そんな時期にピッタリなミノンの

アイテムをお試しさせて

頂きましたのでご紹介します口紅キラキラ

製品名:ミノン アミノモイスト
モイストチャージ クリーム
販売名:ミノンアミノモイストMCd(化粧品)
内容量:40g

 

 

<特長>
【乾燥しやすい敏感肌に。
うるおいつづくクリーム、誕生。】
●乾燥肌ライン内「最長保湿力*1」。
乾燥ダメージから肌を守る
エモリエント成分*2、うるおいを与え、
バリア機能をサポートする
保潤アミノ酸*3を配合。

濃密なうるおいで、肌を長時間包み込み、
乾燥ダメージから肌を守ります。
しっとり、うるおいが続くクリームです。

乾燥による小ジワを目立たなくします。
(効能評価試験済み)

●敏感な肌にも、負担感なく
とろけるようになじむ
コクのあるクリームがごわついた
敏感肌にもするっととろけるように
のびて密着。肌の温度でとろける
エモリエント成分*4を採用。

●濃密なうるおいベールで
外部刺激から肌を守る
乾燥のほか、花粉やほこりなど、
外部刺激からも肌を守ります。

*1ミノン アミノモイスト 
敏感肌・乾燥肌ライン内
(メイク落とし・泡洗顔料・
洗顔料・化粧下地を除く)
*2ホホバ種子油:保湿
*3バリン、トレオニン、セリン、
ロイシン、プロリン、ヒスチジン、
グリシン、アラニン、アルギニン
*4シア脂:保湿

↑敏感肌を考えた処方がうれしいニコニコラブラブ
↑配合成分はこんな感じですひらめき電球


箱から出すとこんな感じです。
スパチュラはついていません。
ので、私は他のを使っています。
そこがちょっと残念ポイントあせる
プチプラだから仕方ないのかな。
開けてみたらこんな感じで
全然傾けても崩れてない固めの
しっかりとしたクリームでしたひらめき電球

<ご使用方法>
化粧水、乳液で肌を整えた後、
清潔な手のひらに適量
(直径1cm程度)を取り、顔全体に
やさしくなじませます。かさつきや
ごわつき等の乾燥が特に気になる部分には
ていねいに重ねづけして下さい。
特に乾燥の気になる方、乾燥シーズンには
人気の「ミノン アミノモイスト
モイストチャージ ミルク」との
合わせ使いがおすすめ!

こんな感じで体温でとろけて
なめらかで伸びが良く、すーっと
あっという間に馴染んでベタつかず
しっとりとしたテクスチャー爆笑音譜
少量でも伸びが良いし、
しっとりするので付け過ぎ注意注意
寝る前に追い保湿するのに便利ドキドキ
そんな感じで使っていますニコニコ音譜

 

↑ 気になった方は秋冬の乾燥対策に

追加するアイテムとして、ゼヒ

チェックしてみて下さいウインク口紅キラキラ


最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🌠


すっぽん小町

 


エレクトーレ

 


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 


自然派ストア Sakura 本店

 


Deerskitchen

 


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット