【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


#PR#パンテーン


秋になって乾燥や夏の強い

紫外線ダメージが気になるのは

肌だけでなく髪もですよね。

今回はヘアマスクをお試しさせて

頂きましたのでご紹介します口紅キラキラ

パンテーン ミラクルズ 
ボンドリペア ヘアマスク


 

 <特徴>

「サロン発想」
ボンディングテクノロジーが
髪を繊維レベルで補強キラキラ
蓄積ダメージを補修し、

素髪力みなぎる強い髪へ*飛び出すハート

パーマやカラーなど様々な
ヘアスタイルがトレンドに
なっている一方、髪には
深刻なダメージが蓄積し続け、
トリートメントをしてもまた
ダメージが戻ってきてしまう状態を
繰り返すといった悩みが増えています。

新・パンテーン ミラクルズは

この「髪の蓄積ダメージ」に注目し

サロン発想

「ボンディングテクノロジー」

を搭載。髪の主成分と同じ働きをする

ボンディング成分が髪内部の繊維を補強し、

結びつきを強めることで、

繊維レベルで髪を補強しますひらめき電球

*髪の補強と質感ケアのこと


 

 蓄積したダメージを内側から補修。

髪のパサつき・ダメージに
おすすめです。キューティクル内に
瞬間浸透し、蓄積したダメージを
内側から補修。サロン発想
ボンディングテクノロジーにより、
髪を繊維レベルで補強します。

↑配合成分はこんな感じです。

<使用方法>
トリートメント後、軽く水気をきり、
適量を手にとって毛先から
髪全体になじませ、軽く洗い流します。
デイリー使いがおすすめ。

調香師が手掛けた香りが
めっちゃ甘くて良い香りラブラブラブ
気に入りました爆笑ドキドキ


 

 

週に数回お家で手軽に

スペシャルケアが出来ますので

気になった方はゼヒ

チェックしてみて下さいねウインク口紅キラキラ


ちなみにシャワーベッドは

私は何年もリファの物ですひらめき電球キラキラ


 

 

美容的にだけでなく節水にも

なるのでオススメですチュー音譜


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🌠


エレクトーレ

 


すっぽん小町

 


wicot 薬用スカルプセラム