VENUS株式会社様より頂きました_(..)_


イベントバナー


みなさまはメイクスポンジって

付属の物ではなくて別で購入して

使ったりしていますか?私は、

気にはなってたけどブラシしか

別では購入した事がありませんでした。

今回メイクスポンジをお試しさせて

頂きましたのでご紹介しますニコニコ口紅キラキラ

ネコドロボウメイクスポンジ

 

 これめっちゃカワイイですよねドキドキ

私断然犬派なのですが、この

何だか憎めないキャラがカワイイ笑

↑裏もちゃんとしっぽ付き猫しっぽ猫あたまラブラブ
後ろに切り込みがあって
前から見たらこんな感じに
耳を倒すと可愛い袋はそのままに
中身を取り出す事が出来ましたひらめき電球
可愛い袋は中身を変えて
使っても良いかも照れ音譜
私の元に届いたのはこの2つひらめき電球
この他にも形やカラーがいくつも
あるので、購入する際にお好みの
物を2種類選べますよウインク飛び出すハート
まずはパウダーでも使えるとの事で


使ってる方も多いであろう
こちらのプチプラアイテムを。

 

 私がほぼ唯一ドラコスで使ってる

こちらのパウダー、仕上がりが

色も好みで好きなんですよね爆笑ラブラブ

一応撮ったけど↑分かりにくい笑い泣きあせる
とてもキレイに均一に塗れましたグッキラキラ
↑こちらはリキッドファンデニコニコひらめき電球
こちらは一目瞭然、右側をスポンジで
塗りました。めっちゃキレイに
簡単に仕上がりましたウインク音譜

手を汚さず簡単にキレイに仕上がる
スポンジ、全然固くなくてもちふわで
やわらかいので使用感も良いです口紅キラキラ
これからはヘビロテします照れドキドキ


 

↑ 洗って乾かすネット付きもウインクひらめき電球



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

他にも色んな商品を取り扱っている

のでゼヒ、プレゼントにも自分用にも

チェックしてみて下さいねおすましペガサス乙女のトキメキ


最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🌠


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル