公式ページはこちら

すっぽん小町

 暑くなってくると

スキンケアもベタベタする物を

塗りたくないですよねあせる

でも保湿はしないとあせる

そんなこれからの時期にピッタリの

新商品をお試しさせて

頂きましたのでご紹介します口紅キラキラ


夏のハリ不足※1に。

弾むオイルインジェリー新登場!

リサージ
ハイドロインパクト
ジェル状美容液ドキドキ
発売日:2023年4月22日
容量/価格:60g / 5,500円(税込)


 

 

このボトルデザインがオシャレで
テンション上がりますアップアップ
見る角度でロゴがレインボーカラー
なのがキレイなんですおねがいキラキラキラキラ
付属でちゃんとスパチュラが
付いていましたニコニコひらめき電球
スパチュラ衛生面的にも
重要ですよねピンク音符しかも
細長くて使いやすいので
スパチュラも気に入りましたドキドキ
夏の大人の肌に、ハリとうるおいをキラキラ
ナノ美容オイル※2配合のみずみずしい
ジェリーが、ベタつかずしっかり
うるおいを与え、やわらかく
ぷるんとしたハリ肌へおねがいラブラブ
ひんやり心地よく、みずみずしい
使い心地のオイルインジェリー。

◇ベタつかずしっとりうるおい、ハリ肌へキラキラ
その秘密は、1さじに約150兆個※3の
ナノ美容オイル※2粒子をin!
ジェリーにナノサイズの美容オイル※2を配合。
しっかりうるおうのに夏でもベタつかない感触に。

◇オイルインジェリーの処方設計キラキラ
心地よい使用感、ピンとしたハリ感、
うるおいを補給・保持する、
NEW※4 ナノオイルイン処方。

◇ハリのある肌に導く、リサージ独自の
コラーゲンケア成分(保湿)キラキラ
コラーゲンケア成分SP(保湿)配合。
(保湿:加水分解コラーゲン、
ユキノシタエキス、加水分解シルク)

◇シトラスジンジャーの香りで
心地よくお手入れができますキラキラ

◇朝も夜も使って、夏の肌を心地よくキラキラ
夜、使用して寝ている間に
うるおいをラッピング。
朝、メイク前に使用できるのも
嬉しいポイント。みずみずしい感触だから
心地よく、毎日のケアが続けられます。


※1 夏の環境下(冷房など)で

生じるうるおい不足による
※2 柔軟化成分:スクワラン
※3 1さじ0.75gとして算出(概算値)
※4 リサージ内において

↑配合成分はこんな感じですひらめき電球


瑞々しく伸びが良くて
ベタつきにくく爽やかな
良い香りなので暑い時期でも
スキンケアを楽しめそうウインク音譜



リサージ_提供
リサージ_提供

最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m✨
これからもよろしくお願いしますコスモス
エレクトーレ

 【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

モイストウォッシュゲル

 

アテニア ドレススノー 化粧水セット