公式ページはこちら

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 去年?頃からCMなどで見掛けて

気になっていたバリアMeをお試し

させて頂きましたのでご紹介口紅キラキラ

\乾燥などの環境変化でゆらぐ 

「不安定肌」のあなたへ。/
花粉などの微粒子付着までバリア※する

 これからの日やけ止め※1、

「ビオレUV バリアMe」


バリアMe 
クッションジェントル
エッセンス

今回は試供品サイズ15gを
お試しさせて頂きましたニコニコドキドキ
持ち運びに便利なサイズ感キラキラ
<特長>
■マスク崩れしにくく、うるおい感
つづくうるツヤ エッセンスタイプ。

■蓮の葉表面の撥水構造から
着想した、バリア※の秘密!
バリアMeは、超微細な凹凸構造を
肌の上に形成することで、日焼けを防ぎ、
髪の毛の約40分の1サイズのPM2.5の
微粒子汚れ付着までバリア※します宝石ブルー

■ポイント
・保湿成分配合でうるおう
(ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BG)
・無添加(パラベンフリー/無着色)
・いつもの洗浄料で落とせる
・白浮きしない
・全身にするするのばせる







↑このような特徴がわかりやすい
ミニパンフがありましたウインク
見やすくて良いですよねグッキラキラ
↑配合成分はこんな感じですひらめき電球

<ご使用方法>
■おすすめの塗り方
1:肌に適量のせます。
2:少しずつ塗り広げます。
3:塗ったら少し乾かします。
出してみるとこんな感じで
ケッコー瑞々しくてすーっと
伸びて塗りやすく、ベタつきも
気にならずほんのりと良い香りが
するのも気に入りました爆笑ラブラブ
首にも塗りやすかったですピンク音符

■おすすめの落とし方
・普段お使いの洗浄料
(洗顔料・メイク落とし・
全身洗浄料など)で、
よく洗ってください。
・ウォータープルーフタイプなので、
重ね付けした時は落ちにくく
なることがあります。その場合は、
洗浄料をタオルや化粧用コットンに
含ませて、ていねいになじませ、
やさしくふきとるように洗ってください。

※ すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません
※1 ビオレUVとして

 プチプラなのもうれしいアップアップ

もちろん年間通して使えますが

今の時期色々飛んでるから特に

ピッタリだなぁ~と思っています宝石白

気になった方はゼヒ

チェックしてみて下さい口紅キラキラ


ビオレUV_提供
ビオレUV_提供

最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m✨
読者登録もありがとうございますドキドキ
これからもよろしくお願いします🌠


イベントバナー


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

大人のカロリミット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)