公式ページはこちら

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 この春、Essentialから新しく

#バリアシャンプーが誕生しますキラキラ


新コンセプトはダメージケアを

超えた“バリア”発想。


さらに、スフレのような泡立ちと

とろけるような洗い心地で

シャンプーする瞬間の心地よさを

追求してきました。


髪からひとりひとりの

可能性を拡げたい。

ブランドの想いを込めて。


エッセンシャルから来月新発売

されるシャンプー&コンディショナーを

お試しさせて頂きましたのでご紹介口紅キラキラ

エッセンシャル バリアシャンプー
エッセンシャル コンディショナー
発売日:2023年4月8日


 

 


 

 

傷んだ髪は無防備だから、うる髪バリアで守って。


<特長>
■カラーやアレンジで髪が傷み、
外部環境の変化を受けやすい方へ
・髪を整えても、雨の日はすぐ広がる 
・乾燥した場所で髪がパサつく
・肌と同じように髪を
やさしくいたわりながら洗いたい

■傷んで無防備な髪もうる髪バリアで守る
・天然由来の美髪オイル[18-MEA]配合
・3種のアミノ酸洗浄成分配合(シャンプー)
・サルフェートフリー
(硫酸系界面活性剤不使用)

■浸透美髪バリア処方で傷んだ髪を

集中補修&コート。雨の日も乾燥した日も

一日中美しい髪へおすましペガサス乙女のトキメキ


↑配合成分はこんな感じですひらめき電球

シャンプーは泡立ちが良くて
ロングヘアーの私でも
2プッシュで充分でしたウインクキラキラ

コンディショナーはしっとりだけど
ヌルつきが軽めですすぎやすいキラキラ

エッセンシャルの香り久々に
嗅ぎましたがやっぱり良いニオイ照れラブラブ
新しいEssential、気になった方は
チェックしてみて下さいウインク口紅キラキラ


 

 



 

 


 

 



 

 


花王_提供
花王_提供
最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

マナラ ビューティパワー