公式ページはこちら

新感覚のスキンケアが出来るパフで
付ける粉末クリームが誕生びっくりキラキラ
リズム
ワタユキ
クリームパウダー
<粉末クリーム>
発売日:2023年3月1日
販売価格:2,200円(税込)
容量:20g
溶け込むようになじむ、
サラサラのパウダー状に仕上げた
パフでつける保湿クリーム。

いつものスキンケアの仕上げに、
寝る前の追い保湿に、メイクしない日の
日中保湿&テカリ対策にひらめき電球


サラサラのパウダー、

実は美容液成分70%配合ラブラブラブ

保湿クリームがパウダーになった

新感覚のアイテムです。パウダー内に

美容液オイルが閉じ込められた 

3 層構造のクリームパウダーを

パフで軽くトントンするだけでOK!

ひんやりしたら肌の上で3層構造が

崩れたサインですひらめき電球肌に溶け込むように

なじんでいき、表面はさらっとしているのに、

しっとりとした仕上がりですおねがいキラキラ

乾燥肌のためのクリームパウダーだから、
皮脂を取り過ぎて乾燥の原因に
なることもありません。
たっぷり保湿をした後の肌に
髪がつくこともなく、
クレンジングも不要です爆笑音譜
温かくなる季節に向けて、
表面サラサラの肌で寝れる快適さは
やみつきになる肌触りですキラキラ

気持ちがゆったりくつろぐ甘く軽やかな、
バイオレットハニーの香りドキドキ
生活リズムが乱れがちな素肌の
バリア&キメを整える
日本生まれの保湿成分配合ひらめき電球



↑配合成分はこんな感じニコニコひらめき電球キラキラ
CICAとかも入っていますね宝石ブルー
箱から出すとこんな感じですピンク音符
ケッコー厚みがありますねひらめき電球
ここまで見てるとスキンケアの
アイテムというよりUVパウダーとか
メイクアイテムみたいですよね笑
ふわふわのパフです口紅キラキラ

<ご使用方法>
パフに適量をとり、3 ~ 4 回、
トントンと軽くたたくようにして、
顔全体から首元に馴染ませます。
顔に水分が残っている時に使用する場合は、
軽くティッシュオフを。メイク化粧品を
使う場合は、メイクの最後にお使いください。
(朝・日中にお使いになる場合)
すべてメイクアップの最後にお使いくださいひらめき電球
↑わかりづらいですが付けた感じ。
色が付く事もないですし、パフで
トントンするだけで手が汚れず
斬新だけど簡単な使用感と
ベタつかずにひんやり感があり
肌馴染みが良いのと
気持ちがゆったりくつろぐ、
甘く軽やかな香りの
バイオレットハニーの香りドキドキ
がめちゃくちゃ個人的に好みで
気に入りましたぁ~アップアップ爆笑ラブラブ

 

 しかもプチプラウインクグッキラキラ笑

私は寝る前にちょっと保湿

足したいなぁ~って時に

使っていますオーナメント気になったら

チェックしてみて下さい口紅キラキラ

プレゼントにも良さそうプレゼント



RISM_提供
RISM_提供
最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

マナラ トーンアップUV

 

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

やさしさプラス

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)