公式ページはこちら

オルビスの人気の日焼け止めが
パワーアップアップアップお試しさせて
頂きましたのでご紹介します口紅
日々の刺激さえも味方につけ
肌を守りながら、シワやシミに
立ち向かうための攻めのアプローチを
搭載した“進化系・攻防一体型UV”誕生。
商品名:オルビス リンクルブライト
UV プロテクター 【医薬部外品】
容量/価格:50g / 3,850 円(税込)
発売日:2023年2月20日(月)
成分特徴:無香料、無着色 / 
酸化しやすい油分不使用/アルコールフリー/
 パラベンフリー / SPF50+、PA++++

 

 

■業界初新発見※1から着想。

2021 年発売、人気のシワ改善・美白※2UV
『リンクルホワイト UV プロテクター』が
リニューアル!

今回新たに、健康を維持する因子である
“ウェルネス因子※3(FGF21)”に着目。
“ウェルネス因子”が細胞に働きかけ、
紫外線からコラーゲンを守るバリアを
生み出す力を強化する事を
化粧品業界で初めて発見しましたびっくりキラキラ

攻めと守りのアプローチが更に
パワーアップをした、
“進化系・攻防一体型 UV”
『オルビス リンクルブライト
 UV プロテクター』が新発売!

■【攻め】シワやシミに立ち向かうための
有効成分&独自研究に基づいた
攻めの成分アプローチ
・【複合保湿成分】
マルチプルフィトラスター※4
ハリと透明感のある肌を叶えるために、
独自研究に基づいた複合保湿成分
「マルチプルフィトラスター」
を新配合しました!

■【守り】紫外線に加え、日中の様々な
刺激から肌を守る処方技術を採用
・有害なガス※5さえも味方に変える成分
「プロテクトエコシステム※6」
日中の肌が置かれる過酷な状況に着目し、
有害なガスさえも味方に変える成分
「プロテクトエコシステム※3」を新たに配合。

【NEW】
・大気中のちり・ホコリを約 95.6%遮断、
花粉を約 95.8%遮断※7
・ブルーライト 40%カット※8
・近赤外線カット粉体※9配合
・汗でプロテクト膜が強固になる処方

■肌に触れた瞬間にとろけて馴染む、
進化した“ここちよさ”
まるで保湿クリームのような
ここちよさが大好評だったこだわりの
テクスチャーが進化!とろけ感を
さらに追及し、肌に触れた瞬間に
とろけてなじむ、摩擦レスな
使用感を叶えました。
毎日の UV ケアを“義務”ではなく、
“もっと塗りたい”
と感じられる使いごこちへキラキラ

※1 2022年10月12日時点で、科学文献データベース
Pubmedにより、国内化粧品業界において該当文献が
ないことを確認(ポーラ化成研究所調べ)
※2メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※3 FGF21 は、糖質を摂取したい欲求を抑制したり、
脂肪代謝を高める機能があるなど、
健康維持のために働くことから、
オルビスでは「ウェルネス因子」と名付けました。
※4 アスパラサスリネアリスエキス、チョウジエキス、
セイヨウノコギリソウエキス
※5 アセトアルデヒド
※6 本品は化粧品であり、空気清浄機能はありません。
※7 <試験方法>オルビス リンクルブライト UV プロテクターを、
ガーゼに均一に塗布し、片方の天面が開放されて
いるアクリルの筒に挟んだ。一方の筒に花粉、
またはカーボンブラック(炭素の微粒子)を入れた
ガラスシャーレを用意し、その上から小型扇風機を回し始めた 
30 秒後に透過量を計測した。
(平均値, p<0.01, t-test n=3)(ポーラ化成研究所調べ)
※8 <試験方法>オルビス リンクルブライト UV プロテクターの膜で、
ブルーライト領域である 380~500nm の透過率を測定し、
平均カット率を算出した(カット率=100-透過率)。
n=1 (ポーラ化成研究所調べ)
※9 酸化チタン
↑配合成分はこんな感じひらめき電球

使用量の目安が裏にも
箱にもあってわかりやすいニコニコ音譜

適量が出しやすいウインクグッキラキラ
私は初めて使ったのですが
日焼け止めというよりホントに
保湿クリームを塗ってる感覚宝石白
ベタつかなくとても伸びが良くて
肌馴染みの良いテクスチャーキラキラ
パラベンフリー✨🆓✨等々
うれしいポイントもあり、これは
ヘビロテな予感爆笑音譜化粧下地にもひらめき電球
私は上にパウダーファンデを重ねて
使いましたがちょうど良かったですドキドキ

※毎日の朝の保湿液の後、
化粧下地の前にご使用ください。
※きめ細やかでなめらかな肌に整え、
ファンデーションのつきやのりを良くするので、
化粧下地としてもご使用いただけます。
(より美しい仕上がりを求められる方は、
化粧下地をご使用いただくことをお勧めします。)

気になった方はチェックしてみて下さい口紅
オルビス_提供
オルビス_提供

最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル