公式ページはこちら

頭皮のエイジングケア※始めませんか?
新発想の頭皮リフレバンド、登場。

※年齢に応じたケアのこと
みなさんは頭皮ケアって
していますか?マッサージとか
色々ありますが私は昔は美容室で
ヘッドスパを受ける程度でした。
でもコロナの影響でその機会も
ほぼなくなり…悲しいハートブレイク
そんなに頭皮のマッサージを
重視していなかったんです。
でも最近色々悩みが出始めて今更
その重要性に気が付きましたあせる
そこで自分でマッサージって
めっちゃ手&指疲れるし段々と
めんどくさくなって…魂が抜けるDASH!
色々なアイテムが気になっていた
タイミングでめっちゃ便利な
アイテムをお試しさせて頂きましたので
ご紹介します爆笑口紅キラキラ
イエスパ
カクタスバンド

 

 ◎こんな方におすすめ

・デスクワークの方
・スマホをよく使う方
・フェイスラインが気になる方
・頭皮のエイジングケア※をしたい方
※年齢に応じたケアのこと

〇頭皮ケアはまだ早いと思っていませんか?
気になるエイジングサインも根をたどれば
頭皮ケアに行きつく理由は、顔も頭皮も
一枚の皮膚で繋がっているから。
フェイスラインが気になる方、スマホやPCを
長時間使う方、髪のエイジングサインを
予防したい方にとって、頭皮を健やかで
柔らかい状態に保つことは
美容と健康の土台になるんですひらめき電球

〇使いやすくて心地よい!痛きもちよさが
癖になるオリジナル構造のバンド
トゲトゲだらけの見たことのない形の
バンドがカチューシャのように
頭にくるっと巻けるサイズ。
両手でしっかり頭皮を捉え程よい硬さの
トゲトゲや、頭の頂点・耳周りの集中パーツで
刺激を与え、カチコチになりがちな頭皮に
アプローチしますキラキラ

濡れた頭皮にも使えて、フックにも掛けられる
形状。充電もいらないし、置き場にも困らない
シリコンバンド。お風呂やデスク周りにも置いて
いつでも気軽にケアすることができますウインク音譜
これだとタイミングも選ばず
手軽にふと思い出して使えて便利アップアップ


重さももちろん気にならないし
使用後は水で洗えますウインク音譜
こまめに継続出来る頭皮ケアが
欲しかったのでピッタリです爆笑ドキドキ
しかもプチプラびっくりキラキラ
手軽なアイテムを探していた方や
気になった方はチェックしてみて下さい口紅
プレゼントにもオススメですドキドキ


IESPA_提供
IESPA_提供

最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠
【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

イクモア ロイヤルサプリメント

 

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

RELX 公式ショップ