公式ページはこちら

多機能オールインワンって
今たくさんあるからどれを使えば
良いのか悩むと思います。
オールインワンが初めての方にも
多機能のを探している方にも
オススメなオールインワンを
お試しさせて頂きましたのでご紹介口紅
パーフェクトワン
薬用ホワイトニングジェル
医薬部外品

 

 

日本初※3、3つの有効成分※4と

浸透サポート成分※5を配合した
美白※2オールインワンジェル

3つの有効成分※4と浸透サポート成分※5を

日本で初めて※3オールインワンジェルに配合。
美白有効成分「アルブチン」に加え、

「ビタミンC誘導体※6」でメラニンの生成を

抑制し、シミの元へアプローチします。さらに、

「グリチルリチン酸ジカリウム」によって

肌あれを防ぎ、潤いに満ちた肌へ導きます。

※2:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ 
※3:TPCマーケティングリサーチ調べ2021年3月26日時点 
※4:アルブチン、L-アスコルビン酸 2-グルコシド、

グリチルリチン酸ジカリウム 
※5:浸透は角質層まで。

浸透剤:シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール 
※6:L-アスコルビン酸 2-グルコシド
※7:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。肌に潤いを与える

 宝石白Wの美白有効成分
「アルブチン」&「ビタミンC誘導体※6」
美白有効成分「アルブチン」
「ビタミンC誘導体※6」をWで配合。
シミの元にアプローチします。
また、肌あれ防止成分として
「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合。
トリプル主剤の美白※2オールインワンが
光をまとう潤白※7肌へ導きますキラキラ

宝石ブルー有効成分を肌に押し込む、スムーズショット処方
従来の「スムーズアプローチ処方」に、
「浸透サポート成分※5」を新たに配合した
「スムーズショット処方」を採用。
有効成分を角質層まで押し込み浸透させますキラキラ
宝石赤ひとつで6役の多機能オールインワンジェル!
1つで基本のスキンケアが完了。
「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」
「パック」「化粧下地」の機能を備えていますキラキラ
↑配合成分はこんな感じひらめき電球キラキラ
美白※2のオールインワンですが
朝もお化粧前に下地代わりとしても
使えて便利ですアップアップウインク音譜
箱を開けるとこんな感じで
わかりやすい実物大の適量目安も
書いてあったりひらめき電球キラキラ
スパチュラを収納するスペースがあって
スパチュラ収納出来るのは個人的に
ポイント高いです爆笑笑
このスパチュラ形変わってますよね。
たくさん乗せやすいサイズ感ニコニコひらめき電球
真っ白のジェルです宝石白
多めかな?と思うくらい
たっぷりの量を毎日使うのが
ポイントだそうですびっくりひらめき電球キラキラ
こっくりリッチで伸びが良くて
しっとりとしたベタベタしにくい
肌馴染みの良いテクスチャードキドキ
これ1つで済むから時短になるのは
もちろん、手軽なのに手抜きじゃなくて
色々なケアが出来るのはうれしい爆笑音譜
気になった方はチェックしてみて下さい口紅
パーフェクトワン_提供
パーフェクトワン_提供

最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性

 

エレクトーレ

 

wicot 薬用スカルプセラム