アテニア_提供

アテニアの本格保湿ケアラインの
しっとり化粧水のご紹介です口紅キラキラ
以前お試しさせて頂いた時よりも
乾燥が気になるお年頃になって
良さを再確認出来ましたニコニコ笑
アテニア
プリマモイストローションII

 

 

美肌レベルを保って

うるおいたっぷり補給キラキラ

内から沸き上がるような

羨望のキメ美肌へおねがいキラキラ

ボトルのキレイなカラーがお気に入りドキドキ

宝石ブルー注目の美容液成分
「プロテオグリカン※1」配合キラキラ
天然由来の保水&弾力成分の
「プロテオグリカン※1」は
肌の中で大量の水と結合し、
弾力のあるうるおいのクッションを
形成。美容液にも使われる程の
高い美容効果で今、注目を浴びている
成分です。ぷるんとしたツヤを与え
美しいキメに整えますキラキラ
※1 水溶性プロテオグリカン(保湿成分)

宝石赤美しさの寿命に関わる美肌因子が
時と共に減少する事に着目。
「サーチュライザーS6」が肌自体の
ハリや弾力を保つ力を引き出し
美肌レベルを高い状態にキープする
事で理想的なハリを保ちますキラキラ

宝石白うるおいの通り道を作り、角層奥
すみずみまで行き渡らせて満たしますキラキラ

宝石緑女性の気持ちに明るさと華やぎを
もたらすノバラを基調とした
アロマのほのかな香りピンク薔薇キラキラ
ほんのり優しく香るバラの香りも好きドキドキ
強いて言うなら先が細いと
汚れにくくてうれしいですチューひらめき電球
さらさらで伸びが良くて
しっとりだけどベタつかない
肌馴染みの良いテクスチャーウインク音譜
朝晩使って約2~3ヶ月分です口紅キラキラ
↑配合成分はこんな感じおすましペガサス乙女のトキメキ


アテニア_提供
アテニア_提供

最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠
アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

アテニア ドレススノー 化粧水セット

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

大人のカロリミット