公式ページはこちら

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 疲れてる時や時間がない時に

便利で気になっていた泡洗顔ひらめき電球

その中でもかなり気になっていた

ロクシタンのもっちり泡が出てくる

洗顔フォームをお試しさせて

頂きましたのでご紹介します爆笑口紅キラキラ

ロクシタン
レーヌブランシュ
イルミネイティング
クレンジングフォーム

 

 

宝石ブルーワンプッシュで弾力のあるふわふわ

もっちり泡が出る洗顔フォーム。

毎日、朝夜の洗顔でつるんとなめらか

パッと明るい印象の上気した様な肌へキラキラ

週に1~2回の泡パックがオススメウインク音譜


宝石白濃密泡が肌に密着し、肌の濁った印象※1

をクリアキラキラ古い角質や老廃物を洗い流し

光を放つような透明感へおねがいドキドキ

※1古い角質によるくすみ


宝石緑弾力のある泡がクッションとなり

肌を摩擦レスにマッサージ口紅

洗顔しながら古い角質によるくすみに

アプローチして洗い上がりの肌に

クリアな血色感を爆笑キラキラキラキラ

↑見づらいけど成分はこんな感じです。
よく振ってから缶の頭部を
上にして使用しますひらめき電球

出したらこのふわっふわでもこもこの
生クリームみたいな濃密泡が爆笑ラブラブ
泡立てる手間がないし自分で泡立てる
より濃密泡が簡単に出てくる便利さアップアップ
ベタついたりヌルつきもなく、
洗っている時も華やかな香りに包まれながら
へたらないで使える泡ですひらめき電球
洗い上がりの泡切れも良くて
さっぱりだけどしっとりな使用感ニコニコ音譜
私は気に入りました爆笑ラブラブ

泡洗顔が気になっていた方や
こちらの濃密泡が気になった方は
チェックしてみて下さいね口紅キラキラ



ロクシタン_提供
ロクシタン_提供

最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

iHerb

 

【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

イクモア ロイヤルサプリメント