無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]


FANCLの有名なクレンジングオイル
気になっていたけど中々使う機会が
なく…ずるずると…💦でも、今回
お試しさせて頂きましたので
ご紹介させて頂きますウインクラブラブ
宝石ブルー肌のバリア機能を壊さずに洗うから
肌本来がもつ潤いもしっかり守り
使い続ける事で潤ってキメも整うキラキラ

宝石白メイク残りや角栓の詰まりは
くすみや毛穴のたるみなどエイジングの
原因にガーンアセアセ角栓中の角質ケラチンに
アプローチする成分配合で、効率的に
しっかりと角栓を除去しますキラキラ

宝石赤厚みのあるクッションオイルで
アイメイクもするんとオフ付けまつげキラキラ
水に触れるとあっという間に
洗い流せる新しい処方で肌への
残り感もなく摩擦レス爆笑音譜
↑配合成分はこんな感じですウインク口紅
濡れた手でも使えますが
私は乾いた状態でクレンジング
するタイプなので多めに出して
摩擦レスクレンジングしましたおねがいラブラブ

本当になめらかな指通りで伸びが良く
オイルクレンジングなのに変に
ヌルつく事もなく、洗い上がりも
しっとりつるすべなお肌で大満足な
クレンジングでしたラブピンクハート
こんなに続けやすいお値段なのに
想像以上に良かったです笑
これからはこれにしようかなウインク音譜

あと、こちらは今時めずらしい
W洗顔をオススメしています。
私は普段から特にクレンジングオイルで
落とした時は不要と言われている物でも
W洗顔しないと落ち着かないタイプなので
全然問題ありませんニコニコOKおそろいで
久々にファンケルの洗顔を使ってみたい口紅キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


↑写真だと分かりにくいかもですが
残量も見やすいし、詰め替えが
売っているのでエコですね口紅キラキラ

 

 

 

 


今回お試し出来て良かったです照れ飛び出すハート

これからの時期にもピッタリひらめき電球


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

↑初めての方はワンコインでお試し
出来るのでこちらからどうぞウインクラブラブ

ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]
ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]

最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠


イベントバナー


大人のカロリミット

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

発芽米お試しセット