「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


イベントバナー


ここ最近肌荒れに悩んでいて、
だいぶ秋っぽくなって来たし
毎回毎回SPF最高値の物を
つけなくても肌の負担になるから
いいかな…って考えてたタイミングで
ちょうど良いファンデーションを
お試しさせて頂きましたのでご紹介ニコニコラブラブ

マキアージュ
ドラマティック
パウダリー EX
SPF25・PA+++ オールシーズン

 

 

全部で8色の中からお肌にあった

カラーが選べますウインクひらめき電球

私は今回ベビーピンクオークル00

というカラーをお試しさせて頂きました。

血色感がある明るめカラーですドキドキ

 

 



レフィルの方にもケースの方にも
パフが付いていてうれしい爆笑ルンルン
頻繁に洗いたいですよねひらめき電球キラキラ
今回お試しさせて頂いたのは
2段式の小さなバッグ等でも便利な
コンパクトケースですウインクピンク音符

シンプルで大人女子にピッタリな
ケースキラキラキラキラ鏡面仕上げ過ぎて
反射してうまく撮れませんでした泣き笑い笑


中身はこんな感じですニコニコ星
パフがもふもふで気持ちいいにやりラブラブラブラブ
さらさら~っと伸びてナチュラルに
フィットしてくれます化粧品キラキラキラキラ
↑わかりづらいけど付けてます笑 

 

こちらのファンデーションは


宝石白3種のつやパウダーを絶妙に

ブレンドして出来た資生堂初の

つや仕込みパウダーだから

テカりに見えない!こっそり

ハイライトを仕込んだかのような

自然なツヤが実現キラキラ


宝石赤独自製法でふんわりと肌に

溶け込む驚きの肌なじみと

高いフィット感でマスクにも

付きにくい予防キラキラ


宝石ブルー毛穴と肌の明るさをアップして

均一化するから毛穴が目立ちにくいキラキラ


と今のマスク生活にピッタリウインク口紅

しかも通年使えるのがうれしいピンクハート


ベタベタするからリキッドよりもパウダー

の方が好きな方や、素肌がキレイ✴️な

印象の仕上がりが好きな方は

チェックしてみて下さい口紅キラキラキラキラ

 

 

 

 ↑下地もライン使いがオススメハートのバルーン

 

 ↑私はこのカラーが使ってみたいおねがいキラキラ




「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m✨
これからもよろしくお願いします🌠


イベントバナー


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性