アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

何だかお手入れしていても物足りなさを
感じる方が大人女子には多いと思います。

その要因の1つとして、角層が
年齢と共に固くなってしまい
キチンとせっかくの美容成分が浸透して
いないからあせるというのがあります笑い泣きハートブレイク

そんなお困り肌の手助けをしてくれる
アイテムをお試しさせて頂きましたので
ご紹介したいと思いますウインク口紅
アテニア
プライマーショット
(美容液)
大人女子にピッタリなさりげない
グラデーションのレッドが高級感のある
ボトルデザインが好みです爆笑ラブラブ
こちらは、朝晩の洗顔後のスキンケアの
いちばん最初に使うアイテムです💡✨
適量(2~3プッシュ)を顔全体になじませ、
あとはいつも通りのお手入れでOKOKニコニコ
出しやすいですひらめき電球キラキラ
真っ白の乳液のようなクリームのような
なめらかしっとりのテクスチャードキドキ
みずみずしくのびがよくて馴染みやすく
ベタつきにくいですウインクキラキラそして
ダマスクローズ赤薔薇の良い香りおねがいラブラブ
配合成分はこんな感じです上差しキラキラ

アテニアは無着色*無鉱物油
パラベンフリー*アルコールフリー
なのもうれしいポイント拍手キラキラ

宝石ブループルーンの分解物が角層をほぐして
浸透ルートを作りますキラキラ

宝石赤独自成分のサーチュライザーS6
(ブドウ新芽由来)が
肌自体のハリや弾力を保つ力を引き出し
理想的なハリ肌を保ちますキラキラ
浸透力と肌密度に着目したこの
導入美容液でいつも肌の調子が良い
自分を目指しましょうアップアップウインク音譜

気になった方はゼヒ
チェックしてみて下さい星キラキラ

 

 

 

 

 

 


最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m💓
これからもよろしくお願いします🌠

 

 

 ↑前はなくなってしまったD-lifeで

見ていましたが、続きを見たくて

U-NEXTに加入しちゃいましたチュー音譜

 すごくたくさんあるので、海外ドラマ

好きの方にもオススメ❤️✨

オススメのドラマ他にもありますが

↑これが特に好きです。

31日間無料なので好みのがあるか

ゼヒ試してみて下さいねウインクラブラブ