ベリークのキャンペーンに参加中[PR]

アンチエイジングケアに年々
真剣に興味が出て来たお年頃笑
そんな時にスゴイ美容液をお試し
させて頂きましたのでご紹介ハートラブらぶー
ベリーク リフトセラム
皆さんはベリークご存知ですか?ハート☆?ハート☆
私*は今回初めて知りました汗

アンチエイジングを超えた
リバースエイジングキラキラキラキラキラキラ
自らの細胞自体を活性化させ
真のキレイを手に入れる
ヒト幹細胞培養液配合キラキラ
のブランドだそうです↑*↑*みにkirakira*
わかりづらいと思いますがキャップ部分が
ダイヤカットでオシャレなのもポイントキラキラ

弾力とハリを堪能!*ジェリーのような
テクスチャーが肌に密着星星
弾むようなハリのあるお肌の為の
美容成分と引き締め成分を配合蝶々きらきら!!
こちらはパラベン不使用なので敏感肌の方
でも安心して使えると思います↑*↑*ラブバラ

ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が
培養の際に分泌する分泌液である
ヒト幹細胞培養液には30種類以上の
肌の成長因子が含まれていると
言われており、このヒト幹細胞培養液を
独自の技術でナノ化しました。また、
独自のオーガニック成分10種類を配合~☆
実際に手に出してみたら、こんな感じ↑☆キラキラ
垂れるぐらいのとってものびやすくて
非常に使いやすいテクスチャー星

ここでビックリしましたビックリマーク
最初何となくちょっとベタつくakn
って思ってたら何だか手が突っ張って
来たんですびっくり!!!!気のせいかと
思ったけど違和感感じるぐらいだったので
気のせいじゃありませんラブ笑
なんかハーブ系の独特な香りがするので
香りに関しては好き嫌いがわかれそう汗
私*は効きそうな香りで嫌いじゃない笑

とにかく、この引っ張られる感
正にリフトアップですよね爆笑!?キラキラ
ものスゴイ高い訳でもないので
そこもうれしいポイントハートラブらぶー

Riprekonatu*㈱ベリークkonatu
ステキな商品をありがとうございましたごあいさつpekori+.

最後までご覧頂きまして
ありがとうございます(*≧∀≦*)💕
いいねもありがとうございます♥akn♥星