Blingkonatuモニターでとっても気に入った
美容液があるのでご紹介しますheart+kira*ラブ音符
資生堂 アルティミューン
パワライジング
コンセントレート

ご覧の通り今回私*がお試しさせて
頂いたのはミニチュアサイズひらめき
10日分です-heart*このちっちゃなボトルが
小さい物好きだから気に入りましたラブ笑
お試しサイズは開けるとこんな感じ矢印きら
ちょっと出す量が調節しづらいのが難点あせり
だけど現品サイズでしたらきちんと
ノズルが付いているので問題ありません
のでご安心をハートラブ音符というわけで
手に出した量はちょっと出過ぎましたキティちゃん×汗汗
瑞々しくてスーッとのび肌なじみのいい
使い心地のいいテクスチャーみにきらきら
一瞬もベタつきを感じない↑*↑*
そしてあっという間に浸透して
潤います↑*ラブハートグリーンフローラルの香り
が使っていてとっても癒されますハート
mf*でわかるかわかりませんが指先まで
あっという間に潤ってますハートラブ音符
正しい使用量は直径1㎝大が目安ですseiひらめき
今回初めて知ったんですが、
ランゲルハンス細胞という細胞が加齢や
心的ストレスによって働きが鈍くなると
肌荒れや肌が老化してしまう原因になる
そうですムンクの叫び汗そこでランゲルハンス細胞を
本来の元気な状態へしっかり戻すコトで
肌の免疫力をアップさせて美肌を保てる
強い肌にしてくれるんですハートラブきらきら

なっ・・・なんと!50代の方でも6週間使い続けたら
20代並みの免疫力を手に入れるコトが
実証されたんだそうです↑*↑*ラブハート
スゴくないですか??+.私*使い続けたら
赤ちゃん肌目指せるaknラブ笑
お試しサイズを化粧水の後に使って
いたら日に日に肌が明るくなって
ハリのある状態を保てるようになった
気がしますハートみに音符スゴイ売れてるの納得heart+kira*
お値段がそれなりにしますが効果が
実感出来そうなら出す価値ありますよねっ❤
気になる方はゼヒお試しをハートラブハート


Blingkonatu*㈱資生堂インターナショナルkonatu
ステキな商品をありがとうございました♥akn♥
最後までご覧頂きまして
ありがとうございますごあいさつpekori+.
これからもよろしくお願いしますハート
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ