本日はこちらのご紹介ハート

琉球すっぽんコラーゲンゼリー

30代からどんどん減少してしまうコラーゲン笑い泣き
もう今年34歳。。
どんどんコラーゲン減少中な私ですガーン

コラーゲンは化粧水など肌から吸収させる事はあっても、こういった口から摂取するものは初めてだったりしますびっくり

中身はこんな感じのスティックゼリーキラキラ
持ち運びにも便利ですねラブ

ゼリーはこんな感じキラキラマンゴー味です音符


…甘酸っぱくて美味しいーーーラブ
こんにゃくゼリーのような弾力はないですが、チュルンチュルンですラブ

『すっぽん』

を想像していたのでなんとなくどんな味がするのかドキドキだったんですが、とっても甘酸っぱくて美味しいゼリーおねがい



1日に1本〜3本摂取が理想みたいですニコニコ
美味しくてついつい手が伸びてしまいます笑

気になる効果の方ですが、肌荒れせず良い状態のお肌を保っていますハート
お風呂上がりのお肌の質が変わったような…!?

美味しく綺麗になれるなんて最高ですラブキラキラ


しまのやファンサイト参加中 株式会社しまのや