本日こちらのご紹介ラブ

リペア洗顔フォーム


泡だてネットも付いて来ましたハート

以前紹介したリペアリキッドファンデーションと、リペアパウダーファンデーションと同じ会社の洗顔料ですチュー

(その時の記事はこちらからルンルン💁‍♂️)

以前の記事でも紹介しましたが、こちらの会社の製品は自然由来成分100%なんですキラキラ

そして自社開発されたリペアジェルも配合されていますキラキラ

リペアジェルとは、エイジングケア美容液で医学誌にも掲載された事のある美容液びっくり
無農薬米から作り出した美容成分『コメ発行生命体』と『ビタミンC生命体』、また水を一滴も使用していない美容成分、そして植物由来100%のスーパー美容液!

そんな美容液が配合されている洗顔フォームなんですキラキラ

高級感のある箱でテンションあがるキラキラ


中の容器ははこんな感じニコニコ


後ろの右上には使用期限が書いてあります!
使用期限が書いてある洗顔料を使うのは初めてですびっくり
天然由来成分だけで防腐を保っている為、開封未開封に限らず、この期限内に使用しなければなりません!


光沢感のある硬めのテクスチャーキラキラ
香りはなく、しいていうなら無添加の石鹸のような香り星


泡だてネットでかなり濃密な泡がハート


全く泡がへたらずモッコモコの泡で気持ちいいですキラキラしばらく泡パックして使ってますハート

洗い上がりは私はどちらかというとサッパリに感じましたキラキラ
でもつっぱったりせず、化粧水がグングン入る感じルンルン
春は肌がゆらぎがちで調子よくなかったんですが、リペア洗顔フォームで洗ってしっかり肌ケアをしたところ、次の日のお肌の調子が良い!

ゆらぎ肌でもしみたりせず、安心に使えて、しかも美容成分たっぷり!
春の洗顔はリペアに頼りたいと思いますラブ


リソウファンページファンサイト参加中★リペア洗顔フォーム販売サイト★