本日はこちらのご紹介ラブ

ビタブリッドCフェイス


一見化粧水のように見えますが、こちら中身はパウダーですキラキラ

水や化粧水に混ぜてお肌のケアをする商品です照れ
名前の通りビタミンCをお肌に届けてくれるんですが、その持続時間がすごいんですびっくり

12時間!!

ビタミンCを12時間お肌に届け続けてくれるんですラブ

世界特許らしいですポーン

ビタミンCだけではなく、保湿成分もたっぷり含んでいるとかハート

12時間って事は、朝晩使えば24時間ずっとビタミンCが…ラブ

でも美容にビタミンCはもう当たり前すぎて、何に効いて何に良いのか知りませんでしたキョロキョロ。。

美白にいいんだよなーくらいで笑

ビタミンCって、美白にも良いのは有名ですが、ハリに欠かせないコラーゲンの生成に不可欠だそうキョロキョロ


私はシンプルにハトムギ化粧水に混ぜて使ってみましたキラキラ細かい粒子なのでスーーーッと溶けていきましたルンルン


ビタミンC系の化粧品はピリピリしたり乾燥したりしやすいですが、ビタブリッドCは私はしみたりしませんでした!

でも肌が活性化するというか、ポカポカ?するような気がしましたキョロキョロ

1ヶ月継続して使用させてもらってシミが減った実感はあまりないんですが、ハリが出ましたラブ

ビフォー星

アフター星

頬に艶玉できましたキラキラ

好きな化粧品に混ぜて使えるのでとてもいいと思いましたキラキラ
普段の化粧品がグレードアップ!

継続して続ければシミも薄くなるかも!?
と期待できる商品でした爆笑


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中【公式】ビタブリッドCフェイスブライトニング 商品ページ