本日はこちらのご紹介ハート

レイチェルワイン
ミネラルファンデーション
{65A9ABDA-221A-4D6E-9841-F9A402D4EE2D}

ミネラルファンデーションが数多くある中でも、こちらは国産キラキラ
日本人の肌に合ったミネラルファンデーションを作ったそうですラブ
油分、アルコール、界面活性剤、防腐剤など不使用なので肌にも安心ハート

しかも油分を使ってないのでクレンジングは不要びっくり洗顔料で落ちるので、肌への負担が軽くお肌にとっても優しいファンデーションおねがい

左からヌーディ、ベージュ、アクセントフェースパウダーキラキラ
{21F346AC-FCD0-473C-B900-E03083F7E851}

このフワフワブラシで肌にのせていきますルンルン
{C3A6DB2D-9130-4952-8D63-6AB8E2E51129}
シャーレに少量出してキラキラ(肌の色に合わせてベージュ)
{169F57E6-E66C-412A-AA18-0B319C75D6D5}

ブラシに満遍なくなじませるとこんな感じキラキラ
{E48A6CAB-742F-4683-9993-8E88C7836B21}
アクセントフェースパウダーも重ねてみますキラキラ
{B98B9A9F-91CD-457D-801D-6BDB5F0764A1}


何も塗っていない手がこちらうずまき
{DBB14F93-4563-4FA0-B567-336829E84A3E}
ブラシでクルクル乗せてみた手がこちらキラキラ
{869C7CA2-11E9-485D-AE40-DFE17BC9A302}

アクセントカラーが程よくツヤっとしていて肌が綺麗に見えますラブ
鼻筋に入れるとハイライト効果キラキラ
{CCEE4AA0-6FC0-4D62-8C07-B997FE93BBFD}

パウダーをブラシで乗せたことはなかったんですが、思いのほか綺麗な仕上がりで驚きました!

どうしても粉っぽいイメージがあったんですが、とっても肌になじんで、むしろしっとり仕上がってビックリキョロキョロキラキラ
軽い付け心地でファンデーション塗っていることを忘れてしまいそうになりますニコニコ

重ねても重くならないので、しっかりメイクしたい日も、ナチュラルなメイクの日も肌ストレスなしで過ごせますウインクルンルン


ミネラルファンデーションファンサイト参加中