本日は以前紹介したこちらのその後レポラブラブ!

プラワンシーBB+CCクリーム
{7DA83711-B128-494D-9596-F7506C456D35}

以前の記事はこちらから→こちら♡

BBクリームとCCクリームの良いとこ取りをしたこちらのクリーム目
{52F1FDFB-68B6-4FDD-B619-49E954C7B817}
お花のような香りがまた良いんですよね音譜
塗った後も動くと時々ふぁっと香りますニコニコ

そして以前の記事にも書きましたが、かなり保湿に優れていて普通にお化粧に使用しているだけなのに、肌の調子が上がってくるんですえっドキドキ

実際肌のキメが細かくなったような気がしますし、化粧落としする時のつるつる感が肌の調子が上がってる感じが実感できますにひひ

正直カバー力はあまりないような気がしますが、(私のシミが頑固なだけか!?笑)ツヤツヤの肌になれますラブラブ!

でもこの写メはあまりシミが写ってませんね!?
光でシミを飛ばしてくれる効果もあるのかもしれません!!
{8315DD91-5A1C-4912-B31A-FA417DCEB1DD}

この頬のツヤっと感や光の加減をうまく撮りたくて何回も撮り直しました!!

適度にツヤ肌なので『水光肌に興味はあるけど、テカテカになりすぎも嫌だし…』って方にはオススメだと思いますラブラブ!

普段の近所のスーパーに行くくらいなら本当にこれで充分ですチョキ
なんなら『わたしすっぴんですシラー』風に元から肌の綺麗な人風にお出かけします笑

この『なんちゃってすっぴん』が、本当にすっぴんが綺麗な人になれるように使い続けようと思いますラブラブ!

詳しくはこちらから♡↓



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
【韓国コスメ通販】セレビューティー
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム