ご無沙汰しています♪
blogは休止してしまいましたが、相変わらずジュンス溺愛です(///ω///)♪
さいたまスーパーアリーナ。
12月15日。ジュンスの30歳のお誕生日。
記念すべき日にコンサートに参戦する事が出来ました。
今回は、まさかのスケジュールで旦那様との結婚15周年記念旅(12月7日~14日 オーストラリア)と重なり、ソウルコンに行けなくて、さいたまもどうにか15日だけ…
15日は少しでもジュンスの傍に帰っていたいなぁ~と14日帰国でスケジュールを組んだ8ヶ月前の私good job!(T_T)
ソウルコンサートの様にモーツやDecemberも演技の一部をみせて頂けるのが理想でしたが、相方(ゲスト)の都合がありますから、やはり日本コンサートでは歌のみの独唱でしたね(T_T)
しかしながら、やはりジュンスのコンサートは流石と言うしかありません。
あれだけの密なスケジュールの中でミュージカルナンバーを日本コンサート様に日本語で準備してきてくれるなんてスゴすぎます!
そして、アンコールの奇跡のダンスメドレー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ジュンスには、感動と心からの敬意に胸が一杯になり、と感嘆の声しかこぼれません。
恋愛についても…色々語ってましたが。
全く胸が痛まない自分が居ました(*^^*)
「今」がリアルでなく、あるひとつの恋が終わった事が公であることもありますが…。
ジュンスにとって、あの恋もよい想い出になったのかな…と。
話は飛びますが、毎年私の「食べblog」を楽しみにしてくださっていた皆様に。
2016年のクリスマス料理をお届けします(*^^*)
先付け
カニとポテトの二色の(ヤマメと鮭)イクラサラダ

冷前菜
甘エビのフルーツトマトソースからすみがけ

温前菜
北海道産たらの白子のフロマージュブロッコリーソース

スープ
赤かぶのスープフォアグラのキャラメリーゼ

メイン(魚)
トロカツのレホールクリームキャビアのせ

後は、いつもの、華味鶏の丸焼き・魚介のパエリアなど 全景

ドバイで取って置きのお土産として買ってきたキャビア💓♥❤

スペインのボデガ(ワイナリー)で買ってきた
リオハの赤ワイン♪

オーストラリアのワイナリーで買ってきた、セミヨンのデザートワイン♪

今年は姪が受験生の為に、お留守番で…
姪と義姉用の持ち帰りクリスマスお重。

撮り忘れましたが、カヴァもボデガで購入してきた特別なもの。
今年一年の旅や美食を味わえた楽しみを家族に還元する1日。
今年も家族のシアわせな笑顔が見られて良かったです!(*≧∀≦*)
明日から…大阪行ってきます!
楽しみに過ぎます。
涙もでるけど…笑顔で見送りたいな…
帰ってきたらお節作りが待ってます💦