崩壊シリーズや原神に続きホヨから最新作が登場!

ゼンレスゾーンゼロ!



※最近ランチャーが統合して快適になりました✨


⚠️注意!PCやスマホでプレイする方は最初のタイトル画面でサーバーをアジアに変えましょう!

サーバーが違うとフレンドになる事ができないなどいろいろあるので



サービス開始から遊び続けてようやく現時点でのストーリーを全て読み終えたので感想を…



・ヌルヌル動くキャラ達による爽快ストーリー

・簡単操作でスタイリッシュアクション

・ミニゲームも盛りだくさん!(どこかで見た事ある)


ざっくりですがこんな感じでキャラはケモナー好きがかなり熱狂していらっしゃるかとw




現在lv36で進行可能になる第3章の後半をクリアで

ストーリーはストップしました

今から始める方はとりあえずここが最終目標かな?


スタミナは第1章後半くらいまで使用不可

ついでにデイリーもその辺りなので序盤の目標はここ



なお原神やスタレと違いスタミナ回復アイテムが少ないのでlv自体はかなり上がり辛い



ゼンゼロはマルチプレイもできる!

…未だにやり方わからないのでまだ準備中かな?💦


あまり上手く説明できませんが遊びやすく無心になってできるゲームである事は確か!

是非齧ってみて下さい🔥






フレンド募集中!

良ければ原神やスタレもよろしく!