プラチナトロフィー113個目!
ストレイブレイドでした!✨




ソウルライクなアクションRPG!


本作は自称世界一の冒険者ファレンとオオカミのボージが古代の遺跡を探索し謎に迫るファンタジーストーリー


ソウルライク未経験でも安心の難易度調整があり

カスタムなら敵の体力などもいじれるのでオススメ!


進めば進むほど広大なフィールドを駆け回り探索するのが楽しくなる!

物語の途中いろいろな特殊能力が使えるようになり

序盤だと最初の場所にもある謎の金色の物体なら

その場に瞬間移動が可能になるなど!


ダクソシリーズと比べるとやや物足りない部分がありますがボリュームも他と比べても並くらいなのでカジュアルに遊ぶ方には良いかも?




トロフィー取得に関して現バージョン【24年6月1日】

何らかの不具合なのか「ジノンの通路」でのメモが

消滅している?と言うもの


僕も5時間ほど探し回りましたが全く発見できず

(なんなら裏世界も探したりw)

最終的にはこの場所に突然出現しました💦




攻略サイトもないので今回は頑張りました!👍