プラチナトロフィー111個目!

Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜
でした!✨




ストーリーは特になく目的は至ってシンプル!

いたずらする事!


ToDo(やるべき事)とToDo(できれば)をこなしていきステージクリアを目指す

達成するための条件ややり方はあるが基本的には手段は問わない

制限時間もないのでじっくり考えたり、もっと面白いイタズラをする事も可能!


とにかく良く出来ており本当に自由に操作ができるので動き回るだけでも楽しい!

ボリュームは控えめだがクリア後タイムアタックが解禁され7分以内(鐘がなるまで)に1ステージの

ToDo(やるべき事)をコンプリートできるかなどチャレンジで遊べる

トロフィーは全てのToDoを達成だったのでタイムアタックに苦戦する方は多いかも…


最近いろいろ身についたのか今回は2時間ほどでプラチナトロフィー達成になりました

運が良かったのもあるがPSの向上が大きいかなと思います💪