プラチナトロフィー103と104個目!

パワーウォッシャーシミュレーターでした!✨

【PS4版】




【PS5版】



まず始めに…

PS4→PS5へのデータ連携などは対応していないので

トロフィー目的なら別々でやる必要あり

プレイ時間はPS4版とPS5版ともに片方だけでも

約50時間で合わせて約100時間前後かかりました



※24年2月28日の最新アプデによりバグで取れなかったトロフィーが取得可能になりました!



ゲーム内容は高水圧洗浄で汚れを落とすシミュレーターシリーズ!🚿

やる事はただひたすら汚れを落とすだけ!


最初の方は楽しいのですが、進めていくと洗浄の規模が半端なく広くなり作業感がエグい…😅

ストーリーは無いわけではなく一応よくわからない方向に進んでいました?😃


マルチにも対応していますが僕はやる人が居ないのでソロでやってました…

みんなでワイワイやるのがおそらく一番良いゲームな気がする…



今回プレイしたのは去年の年末でこのトロフィーで

ちょうどプラチナが100個目になる予定でしたが

プレイ中アップデートがありいろんなバグに遭遇した後クリアしてもトロフィーの取得ができない事に直面してそのまま年を越すという事態に😂


苦い思い出になりましたがゲームは良い作品なので是非いろんな方にプレイしてみてもらいたい!