最強レイド!
今回はイーブイ記念日という事でイーブイと対決!🔥





とは言えイーブイなのでそこまで苦戦せず😅


そして本命はこっちですね…



イーブイ大量発生!

という事は色違いが確保しやすい!

なのでブイズ全種色違いを揃えれるチャンスなので頑張ってみました…



結果



なんとか揃いました!

しかし最強ダイケンキの後半終了間近!!💦


最初の方はぽこぽこ出ていたんですが5匹目以降なかなか出ず苦しい戦いになりました😂

しかもサンドイッチの効果がノーマル一致という事で



ヤングースが光ったw



とにかく苦労しましたし早速全種色違い進化〜










圧倒的達成感!!

人生初のブイズ全種色違いコンプ達成できました!



最強ダイケンキ戦に続く〜