まだ実感がわかなくて・・・ | riru☆のブログ I started a new life

まだ実感がわかなくて・・・

おはようございます。昨日は彼岸の入りでしたね。

仕事が早番で次男も休みだったので一緒に友人に会いに行ってきました。


母の居ない家に行ったのは初めて。まだいつもの定位置に座っているような感覚になります。


母の写真は元気な時に撮った唯一の写真・・・


父は痩せていた母の顔をずっと見ていたので、写真の母に違和感を感じると言っていました。


私は写真を観ていると母らしく元気に動き回っている頃を思い出します。

しみじみと話していると息子とその友達がぞろぞろ帰ってきてあっという間に賑やかに au 着フル 

母がいなくなって寂しくなりましたが、相変わらず賑やかな家なので、母はきっと寂しくないでしょう うへ


今日から父も仕事に復帰。


男所帯で大変かと思いますが、父がマメなので大丈夫ですね!!


きっと息子たちも父の手助けになることでしょう・・・ね ぷぷ