ブログ放置w

すぐ飽きてしまうううorz

明日は久々大好きなママ友さんにあえるよーう

楽しみだ^^


りるた。
雨だー
外でないぞー

と決めた今日


ちびは外に出たいと泣き叫び・・


仕方がないのでちまっとだけ散歩してきました^^;

久しぶりに二人でプリとってきた^^

ブロックを(100均でだましてw)買ってあげたら

帰ってきてからかなりいい子に遊んでいる!!


ぼくはゆっくりしよーとっ


りるた。
予定たっぷりのハード週間でした^^


今週はゆっくりしたい><


年かしら・・?ww

{9A72FF5A-321A-4EB7-A714-1DE0FB89A0F5:01}

昨日は義父、義母、義妹×2
が来ておうちでわいわい\(^^)/

案の定今日はおつかれまん(;´Д`)

息子の誕生日の24日にディズニー行くから

息子が大好きなウッディの衣装購入♡

ご飯何作ろ、

りるた。