- 前ページ
- 次ページ
雨だー
外でないぞー
と決めた今日
ちびは外に出たいと泣き叫び・・
仕方がないのでちまっとだけ散歩してきました^^;
久しぶりに二人でプリとってきた^^
ブロックを(100均でだましてw)買ってあげたら
帰ってきてからかなりいい子に遊んでいる!!
ぼくはゆっくりしよーとっ
りるた。
外でないぞー
と決めた今日
ちびは外に出たいと泣き叫び・・
仕方がないのでちまっとだけ散歩してきました^^;
久しぶりに二人でプリとってきた^^
ブロックを(100均でだましてw)買ってあげたら
帰ってきてからかなりいい子に遊んでいる!!
ぼくはゆっくりしよーとっ
りるた。

昨日は義父、義母、義妹×2
が来ておうちでわいわい\(^^)/
案の定今日はおつかれまん(;´Д`)
息子の誕生日の24日にディズニー行くから
息子が大好きなウッディの衣装購入♡
ご飯何作ろ、
りるた。
