THE SECOND

この番組で思い出すことがある。

去年甲状腺手術のために入院した日がこの番組の第一回だった。ギャロップ面白いから楽しみにしてたのにその日に入院悲しい

面会禁止、見送りはコロナ禍で入院階のエレベーターの前までという制限付き。

旦那にエレベーターのとこまで荷物持ってもらったけど別れるとき泣きそうになったてか病室で泣いてたショボーン

入院はもちろん初めてなのとひとりぼっちの病室や手術の全身麻酔をしたことがないことも不安だったタラー

もしかしたらこのまま目が覚めなかったらどうしようとか手術中に何かあったらとか嫌なことばかり考えてしまう

とりあえずやることないからTVでもとつけたけど寂しいのと不安とでお笑い好きなのに全く集中できなかったなぁガーン

今年は楽しく観れるかな爆  笑