ブログ書くのって久しぶりガーン

10年前ぐらいにオンラインゲームしてた以来かな?

続くかどうかはわからんけど笑い泣き

 

きっかけは今日休みで病院の予約を取ったあと「甲状腺超音波検査何か月ごと?」の検索でその方のブログが出てきました。

私も1年前に甲状腺手術を受けて半年ごとの検査だけどエコーの検査代が高いのと時間かかるからめんどくさーって思って調べてたショボーン半年ごとでも電車乗っていくのが嫌な出不精だからてへぺろ

で、その方のブログ読んでるうちにおもしろいなぁって他の記事も読んでたら同じ病院で手術されてて

なんと最近規定になった同じゴミ袋を使ってらっしゃったというすごい偶然びっくり

しかも年齢も近いと思われるニコニコ

なんだか嬉しくてさっそくフォローさせていただきましたおねがい

 

ブログって日記みたいな感じだから楽しい出来事とかを残せるといいなぁ~照れ

文章下手だけど続きますように笑