オージオ アスタレチノVをお試しさせていただきました♪


くすみなど大人の肌悩みにアプローチしてくれるカプセルINの美容液です。


カプセルが弾けるとキラキラしていて、伸ばしただけで肌が綺麗に見えました。

私は2プッシュだと少し多かったので1〜1.5プッシュで使用しています。

さらさらではなく少し柔らかいジェル状なので、しっかりムラなく塗れます。


化粧水の後にマッサージするように伸ばし、そっと押さえるだけでベタつきもなく肌に馴染んでくれるので、疲れて早く寝たい夜にもぴったりでした。


また伸びがとても良く、きちんと肌が保湿されている感覚がしました。


ベルガモットの香りが優しく香るのでリラックス出来てスキンケアが楽しくなります。


無添加なので敏感乾燥肌の心配せず使えて嬉しいです!