ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました♪

スーパーフードを配合したシャンプーとトリートメントです。

シャンプーは泡立ちが良く、ロングの私でも2プッシュでしっかり洗えました。
髪がキシキシすることもありませんでした。

トリートメントは髪馴染みが良く、馴染ませると指通りがとても良くなりました。

髪の仕上がりはしっとりまとまる髪に。
頑固なくせ毛なのですが、ハネやうねりがしっかり抑えられ嬉しかったです。

ピーチティーの香りは優しく、キツすぎないのでとても癒されました。
甘めなのでさりげなく女性らしさが演出出来ます。

ボーテ・ド・モードさんのブログリポーターに参加中です。
ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント