Re dermalab モイストゲルクレンジングをお試しさせていただきました♪

こんにゃくスクラブ入りのゲルクレンジングです(^^)
ダブル洗顔不要で毛穴ケア出来るなんて一石二鳥♪
香りは強すぎない柑橘系の良い香りです!

スクラブは硬すぎないので洗っていて気持ちいい(*´ω`*)
お風呂でクレンジングすることが多いので、濡れた手で使えるのも良いです♪

肝心のメイク落とし効果ですが、びっくりするほど良く落ちます。
ゴシゴシしなくても優しく馴染ませるだけでするんと落ちました!

洗い上がりは全然つっぱらず、しっとりうるうる肌になっていて、洗顔後すぐに化粧水を使わなくても安心♪

使い続けていますが、毛穴が目立たなくなってきた気がします(^^)

ノンアルコール、パラベンフリーなのでお肌にとても優しいです。
敏感肌の方にもオススメです♪

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング