週末に日記を書く感じになってきてるかな笑い泣き


時々でもいいから、少し続けてみよう。

多分、何でもそうなんだと思う。

続ける事が大事おねがいキラキラ



そんな訳で、この前から一日一捨て。


少しずつ片付けも。



今日は、クローゼットの中をちょっと。

この前、ミニ家電を持って行って貰ってから、クローゼットが気になって…

こんな物が❗️

的な物がたくさん。


ってか、ココ、このクローゼットの奥の方。

10〜20年いじってない場所があちこちと。



学生の頃の物が出てきた。

ってか、また怪しい家電…英語だし…分からないし(笑)



スペースが空いたから、部屋にある物を中に入れる。

すると、部屋のスペースがちょっと、本当に気持ちだけ空いたおねがいキラキラキラキラキラキラ



こんな感じで、ちょっとずつ綺麗にしなきゃあせるあせるあせる


今日は、もう終わり。

無理しない(笑)

断捨離。