リブログさせていただきます。

ブログの一部

コピーさせていただきました。

有難うございます。

 

「え!日本人は全員が打ったのでは無いの?」と言うので驚いた

 

とにかくチンワクを打った人は劇的に免疫力が低下してしまうので何が起こるか?

 

これからも、どんどん身体が弱体化してしまうだろう!お伝えした。

 

本当にお気の毒なので、チンワク毒素を解毒するお茶をサンプルで差し上げた!

 


 

えーワクチンは

全員打つものかと

思っとったー

 

なんて、

思い込んでいる人が、

まだまだ

数多くいるのに

ビックリ!

 

こんな副反応が

出るまで、

気が付かないとは・・・

ホント

お気の毒です・・・

 

私の周り

ワクチンを

7回ちゃっちゃと

うったよー(^.^)

 

っていう人、

わりとたくさん

居られます。

 

ホンマ

お気の毒です・・・

 

「ワクチンって

人の命さえ奪う

 

もー毒デパート

 

人口削減と

日本人を弱らせるための

生物ヘイキ」

 

癌を治す勉強を

する中で、

この事を

打つ前に知って

 

打つのをやめる事が

できたんじゃー(^^)v

ラッキーでしたー

 

癌になったおかげで

良かったこと

結構あるよ~

 

#癌の治し方を学べたー

 

#周りが

優しくしてくれるので

自分も優しくなれた。

 

#冷え性の無くなり、

毎日が楽しく

笑いながら過ごせる。

 

#98歳の姑も

私の療養食で、

ドンドン元気になり、

押し車も忘れて、

廊下を行ったり来たりー

 

#家族みんなが

元気になりました。

宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤

 

人間痛い目に遭うまで

なかなか

目が覚めませんよねー

 

私がまさに

そうでした~

 

~<6歳の孫製作の「らQ」>~

 

 

おにぎりお読みいただき

有難うございました鳥